こんにちわ。



今日はいい天気ですね晴れ気持ちがいいですね。後で空音を連れて近所の公園にでも遊びに行きたいと思います。



どーも、CYMAですパー



先日紹介した麦わらの空音!が思いの他反響がありましてね。ありがとうございました。


CYMA the FUCKERの軌跡-100422_204139_04.jpg

なのでまた載せちゃいました。笑



自分の息子の事を言うのも親バカ感丸出しですが、可愛いです。



目に入れても痛くないとは、正にこの事ですね。



でも、空音が実際に目に入って来ようとしたら投げ飛ばしますけどね。




んで、今日は空音の人気に便乗して、CYMAも麦わらを被ってみました。




麦わらのシーマです。


CYMA the FUCKERの軌跡-100425_104528.jpg


みんなが言わんとしようとしてることはわかります。



本当に親子はてなマーク的な事でしょはてなマーク



でもね。何度でも言いますが、空音はCYMA似ですよ。



ハハハッ。ハハッ。



・・・はぁ~ぁ汗




空音と一緒に写真載せるとみんな基本的にCYMAにノータッチになるからちょっとアレですね。



まぁいいんですけどね。別に・・・。




麦わらのクオン!麦わらのシーマ!と続いたので次回は、麦わらの嫁!をUPしたいと思います。



嫁の許可が取れればですがね。



まぁ載せたとしても確実にアメンバー限定記事にするでしょう。笑



ではまた来週パー



PEACE OUTアップ