こんばんわ。


CYMAんちゅですパー


今日も雨でしたね。こう温度差があると嫌になりますね。でも今日は事務所で仕事してきましたよ。新人教育の一環として講習会を開いてきました。喋り倒したので疲れました。



さて、今日は正真正銘、音楽記事を書きます。


※PCの方は左上のipodをとめてからお聴きください。


Baby / Justin Bieber ft. Ludacris


俺はこの曲、DJでテンポを変えたい時、アクセント的な感じで使いますね。



ってかJustin Bieber君、16歳らしいですよ。声変わりしないのかね?



チン毛生えてんのかよ!!



あっ!前回の記事の名残で思わず下品なこと言ってしまいました。さーせん。



ではパー



PEACE OUTアップ