こんばんは。



どーも、CYMAですパー



前回の記事で「音楽ネタとか書くとアクセス数激減する」って言ったら、



みんなから、「書きたいこと書いた方がいい。」とか「CYMAの音楽ネタ好き」とか温かい事言ってくれる人が結構いましてね。



嬉しかったですよ。なので、俺はアクセス数なんて気にしないで書きたいことを書くことに決めました。音楽はCYMAの生活には必要不可欠なものですからね。




それに気づいたのもみなさんのおかげです。




ありがとうございます。




では今日も書きたいこと書いちゃいます。






みなさん。大人になってから一度や二度、ウンコを漏らしたことありますよね?



あっ!あるって事にしてください。




そんなみなさんの為にCYMAがウンコを漏らさないテクニックを伝授しようと思います。




あっ!食事中の方。気にせずそのまま先にお進み下さい。




・・・・・。




ウンコしたくなった時に近くにトイレが無い!またはCYMAのようにデリケートでキレイなトイレしか使えない。なんて人も多いと思います。



そんな時、みなさん。極限まで我慢しますよね?



俺から言わせれば、それがそもそもの間違いなんです。我慢は体によくありませんよ。




我慢するから辛いんです。逆転の発想をして思い切って少し出してみてください。




かと言って漏らせと言ってるわけじゃありません。それじゃあ本末転倒ですからね。




その微調整がもの凄いテクニックを要するところです。そうですね~どのくらい出すかと言うと、小指の第一関節くらいですね。



これだけでも出すと、あら不思議、さっきの便意が嘘みたい。ちょっと落ち着くではありませんか。



CYMAはコレを「ランナーズハイ」と呼んでおります。そうです。マラソンランナーが極限まで辛さを感じた時に一瞬辛さをフワッっと忘れるアレです。



え?ちょっと違うんじゃないかって?



うん。知ってるよ。ただ、ランナーズハイを使いたかっただけです。



・・・・・・。




ただ、この技を使うときね。穿いてるパンティが非常に重要です。




ジャストフィットのボクサーパンツはダメです。ウンコがつきます。



Tバックなんてもっての他です。あいつは思いっきりボール球を投げたのにも関わらず的確にキャッチングします。キャチャー古田が出てきます。だからダメです。



なのでトランクスなんていいですね。適度な空間がありますね。俺はこの空間のことを「遊び」と呼んでます。



ほら、車のブレーキとかだってそうでしょ?踏んだ瞬間にいきなりブレーキ利きすぎたら危ないでしょ?それと一緒!!



・・・・。



ちなみにこの技を開発してからCYMAのウンコ漏らしは年に2度まで減少しました。




そして何点か注意事項ですが、


この技はウンコが固い人のみ有効です。下し気味の方は使用はご遠慮ください。大惨事になります。第三次ウンコ大戦が勃発します。


そしてこの技を使うと、処理するまで一切座れなくなりますので、あらかじめご了承ください。



尚、クレームは一切受け付けませんのであしからず。




あっ!「音楽記事ちゃうんかい!」∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


のツッコミは1人1回までにしてください。




・・・・・。




書きたいこと書いた結果、現状維持感が思いの他出てしまいました。




はぁ~汗俺、2ヶ月後に2児の父親になって来年には30になるんですけど、大丈夫っすかね~?





終わり。



PEACE OUT

THE ONE.アップ