フロントホック、外すの焦るなら、ズラしてしまえ、ホトトギス。


by サイクロン徳田


いや~まさに名言っすね。流石、サイクロン徳田っすね。発想が違うね。変幻自在のトリックスターだね。



・・・・・・・。




ところで、サイクロン徳田って誰ですか?確か、前も一回登場しましたね。サイクロン徳田!!




実は俺も知らないんですよ。誰なんでしょうね。このまま俺のブログの準レギュラーになっちゃいそうですね。



どーも、CYMAですパー



さて、世間はLady Gagaの話題で持ちきりっすね。ここ何日かLady Gagaの話しを聞かない日はないっすね。



街を歩いても3人に1人はLady Gagaって言ってますしね。



あっ!俺、嘘つきましたね。そこまでじゃないっすね。Lady Gaga知らない人も多いでしょうね。



まぁ、来日してるみたいなんですよ。Lady Gaga!!あっ!別にただLady Gagaって言いたいだけじゃないっすよ。


まぁLady Gagaのバカ売れした一曲紹介します。


※PCの方は左上のipodをとめてからお聴きください。


Bad Romance / Lady Gaga


まぁ知ってる人も多いと思いますけどね。


でも、俺は正直Lady Gagaあんまし好きじゃないけどね。じゃあなんで載せたんだって話しだけどね。



まぁ旬なアーティストだしね。来日中だしね。



でも、たまにDJの時にかけたりするけどね。



そんな感じです。



ってか、最近、俺のブログ、音楽ブログっぽくないっすか?そのおかげでアクセス数が激減してます。


どーやら、みんなは俺に音楽ブログを求めていないようです。残念です。


でも、そんなの関係ありません。アクセス数なんて別に気にしてません。書きたいことを書きます。



以上。



PEACE OUTアップ