こんにちは音符


今日も現場が一人なもんでね、淋しいから昼休みを使って更新しちゃいます。



ほら、「ウサギさんって淋しいと死んじゃうんだよ」ってのりピーも言ってたでしょ!?



あっ!ちなみにCYMAはウサギではありません。



まぁ可愛さではかぶってますけどね。



…。



えっと、もう昨日のように休憩時間残り10分から更新を始めるという暴挙にはでません。



今日は時間もたっぷりあるので焦らずに更新します。


計画的に時間を使う男。



そう、人はみんな俺のことをこう呼ぶ。



CYMAってね。



あっ!普通でしたね汗



改めてまして、こんにちは。CYMAですパー



今、とある現場の屋上で仕事してるのですが、



道を通る人通る人みんな隣の家の写メを撮っていくんですよ。



なので、俺も便乗して撮ってみました。
CYMA the FUCKERの軌跡-100320_121153.jpg


蔦がワサーって!



側面からも撮りました。
CYMA the FUCKERの軌跡-100320_121115.jpg


そして、上からも撮りました。
CYMA the FUCKERの軌跡-100320_094058.jpg


なんか、守られてる感あるね。
そして、もう少し前にどうにかできなかったのか?
って思いますね。


えっ?あっ!はい。



それだけですが、なにか?


後、みなさんに謝らなければならない事があります。


「通る人みんなが写メ撮っていった」
って、いいましたが、実際は二人だけでした。



さーせん。盛りました。



またCYMAの悪い癖が出てしまいました。



でも、盛った時はちゃんと事後報告します。



でも大体、盛った段階で誰かしらに突っ込まれます。


…。



ん?



俺、今、大変な事実に気づきました。



俺まだ昼飯食ってなかった!!



えっと、昼休み残り5分なんですけど…。



今、一番追い払いたい欲望は?ブログネタ:今、一番追い払いたい欲望は? 参加中





食欲と睡眠欲よ!今だけ、どっかいってくれ。



PEACE OUTアップ