どーも、21世紀最初の暴君ことCYMAですパー



2つ前の記事でチュパカブラを紹介しましたが、今日はそのチュパカブラとの出来事を書こうと思います。



はい。とりあえず、チュパカブラって奴は面倒臭いです汗



相変わらず、聞いてもいない話を勝手に話し始めます。面倒臭いです。



基本、作業的な事は何やらしても出来ないんで、今日は下に立って警備員的な事やらせてました。



そしたら、休憩中に


チュパカブラ

「この街、女性多いっすね~。女性ばっかり通りますよ~。」


CYMA

「いやいや、ちゃんと下で見張ってろや!!」


チュパカブラ

「あっ、はい。でも通る人だいたいブスですね。」



(何、ちょっと毒はいとんねん!!自分が言えた顔か!!)っと心の中で思うCYMA。



チュパカブラ

「まぁ、人の事言えた顔じゃないですけどね。笑」


おぅおぅ!!わかっとるやん。でも、やっぱりなんか面倒臭い。



それで、休憩終わって、チュパカブラは下で見張りやらせてて、俺等は上の方で作業してました。



そしたら、下から



チュパカブラ

「CYMAさ~ん。トイレ行っていいですか~?」


CYMA

「さっきの休憩中に行っとけよ!!まぁいいや、早く行ってきな。」



チュパカブラが公衆便所に行って、2分後・・・。



チュパカブラ

「CYMAさ~ん。ト、トイレで、人が~・・・」


CYMA

「はぁ?なに?聞こえん!!」


チュパカブラ

「あの~、トイレで人が~・・・」


CYMA

「だから聞こえねーよ!!もっと大きい声で喋れよ!」


チュパカブラ

「トイレで、人がゲロ吐いて倒れてます。どーしたらいいですか?」



・・・汗



CYMA

「知らねーよ!!好きにしろよ!!」



5分後・・・。



チュパカブラ

「CYMAさ~ん。さっきの件・・・。」


CYMA

「だから、そっからじゃもっと大きな声じゃねーと聞こえねーんだよ!!」


チュパカブラ

「とりあえず、警察に連絡しときました~。」


・・・。



CYMA

「あっそ~。ってか、その報告いらん!!!」



もぅ~。こっちは作業中で忙しいんだよ。



っと、隣りを見ると、そのやり取りの一部始終を見てた後輩が大爆笑してるし・・・。



笑い事ちゃうわ!!おい後輩、お前の下にチュパカブラつけるぞメラメラコノヤロー。お世話係だお前は!!


後輩

「ええ~。それだけは勘弁してくださいよ。」



若干、なつかれてるのもあって俺がお世話係になりつつあります。



見た目50歳の38歳のおっさんですよ。しかも未経験で現場仕事はキツイでしょ。



社長に相談して、クビにするって話しに一度なったが、いつの間にか何故か営業の方にいくことになったらしい。



いくら前の仕事で営業やってたからって業種が違うからね。そう簡単にはいかないとおもうぞ。



まぁ、一つでも仕事とれればみとめてやる。



まぁ頑張ってください。ってことで。



チュパカブラ VS CYMAの戦いはつづく。



PEACE OUTアップ

ペタしてね