みなさん、この寒空の下、いかがお過ごしですかはてなマーク



どーも、無茶ブリ男です。



久しぶりにブログネタなんてもんに便乗してみたいと思います。




いじりキャラ? いじられキャラ? ブログネタ:いじりキャラ? いじられキャラ? 参加中



はい。完全にイジリー岡シーマです。



そりゃ、ここぞとばかりにイジリ倒しますよ。あの変なブタみたいに。



職場の人間は社長以外、先輩であろうが、40歳、50歳の年上の人だろうが、容赦なく全員いじってますよ。



はてなマークどーやって、いじってるのかってはてなマーク



あっ、聞いてない!?でも、勝手に言います。



とりあえず手っ取り早く無茶ブリしちゃいましょう。



オーソドックスなや~つをあげると、



「昨日の○○のテレビ見た?」って言われるとします。



そん時は



「えはてなマークよくわからない。ちょっとやってみて。」って言ってやりましょう。




言われた方はひたすら困り、しぶしぶやるでしょう。そのグダグダ感といったらたまらなくうけます。



そして、もう一つ。



「寒いな~。」って独り言を言った人がいるとします。


そん時は



「出来ました。”寒いな~”とかけまして、”実は別にそ~でもない”っと、解きます。その心は?」って謎かけにしてやりましょう。



これは、この前リアルにパイセンにやりました。



そしたら、パイセンはこう言いました。



「おっ、おぉ~ん。てっ、適温。」ってね。



ほら、寒さも吹き飛びました。いい事したと思ってます。



・・・。



はてなマークあれはてなマーク



うん。わかってるよ。めんどくさいんでしょ。知ってるよ。



シーマはね~。”ウザさ”と”めんどくささ”で出来てるんだよ。あれはてなマーク優しさははてなマーク半分は優しさで出来てるんじゃないの!?



あっ俺、別にバファリンじゃなかった。あぶね~、危うく頭痛の度にみんなに呼び出されるとこだった。あっ、頭痛の人には無茶ブリしませんよ。一応、空気とかよみますからね。



だから、「痛いの痛いの飛んでけ~」を耳元で永遠とやってあげます。もれなく俺自身が一番痛い事に気づき飛んで行きます。



ところで、シーマは無茶ブリされないのはてなマークだって!?あっ、これも別に聞いてないはてなマーク



じゃあ言わないよ。えっはてなマークいいのはてなマークホントにいいのはてなマーク



わーた、わーた。話す。話すよ。そんなに聞きたいなら最初からそう言えばいいじゃん。素直じゃないんだから~。



あっ、独り言です。ちなみに今日は酔ってません。珍しくシラフです。まぁ自分にはいつも酔ってますけどね。もぅゲロ吐きそうです。



えっと、何の話しでしたっけはてなマークアバターの話しでしたっけはてなマーク



だからそれ俺知らん。ダンジネス知らん。あっ、断じて知らん。



・・・。



えっと、無茶ブリされたらはてなマーク答えますよ。何が何でも。でもその後、3倍返しです。



えぇ、ドSですよ。僕。何かはてなマーク



でもね。これでもいじられキャラの時代もあったんですよ。中学、高校の時なんて先生を中心としたシーマイジリが日常茶飯事でしたね。



僕もその頃は目立つ事に必死でしたからね。おいしい汁に誘われるがままにね。来る日も来る日も先生やみんなのフリにノリ続けましたよ。



あっ、別にいじめられてた訳じゃないっすよ。



結果、何が言いたいのかっていうと、


CYMA the FUCKERの軌跡

って事です。



以上。



PEACE OUTアップ

ペタしてね