今日、会社のデジカメをウンコした後の便器に落としてしまったことをみんなに言うか言うまいか悩んでます。



ビックリして、軽くパニックになって危うく流してしまいそうになりましたあせる



これで、水に流して。みたいな汗



・・・・・。



はっはてなマーク別にスベってねーし!!そ~ゆ~んじゃねーし!!




それで、デジカメはというと防水カメラなので壊れてません。ウンコもギリついてません。



だから、別にいっか~ニコニコバレなきゃいいんだよ。バレなきゃ。



あっ、この考えよくないですよね。アブね~あせる危うく何人か敵にまわすとこだったぜ。




さて、本題に入ります。



昨日、職場の先輩の家で新年会をやりました。



チャリンコで行けるくらいのご近所なので、一升瓶片手に行ってきました。



いや~、それにしても呑んだ。そしてゲボ吐いた。



あっ、久しぶりに”ゲボ”って単語使った。笑



ほぼその先輩と二人で日本酒を1升半は飲みました。



おかげで、完璧に二日酔いです。そして、今もまだ酔ってます。



あっ、そっかぁ。今もお酒飲んでるからか。



俺らがそんなに飲んでるのに、後輩の1人はカクテルみたいな缶1杯で顔真っ赤になっちゃってるし。



エコだね。エコ。



その新年会に、嫁と空音も連れて行ったんだけど、空音がもの凄い人見知りをしてた。空音も人見知りをする年頃か~なんて、微笑ましくもありました。



帽子を目が見えないくらいに深く被って、部屋の隅から一歩も動きません。こんな空音を見るのは初めてでした。



嫁は、先輩の嫁さんのとこいって一緒に料理手伝ってるから、相手できないから俺が行ってあげたら、ちっちゃい声で

「くぅ~ちゃん、はずかしぃ。」


おぉ~。萌~じゃね~かニコニコ



でも、空音。ちゃんと帽子とってみんなに挨拶しなさい。って、強引に帽子を取ったら!!



マジ切れメラメラ



俺の顔面をグーパンチ!で思いっきり殴って、



空音

「もぅパパ嫌い!!



えぇ~!!それ、みんなの前で言っちゃダメって事前に打ち合わせしたじゃない。なんであっさり開始3分で言っちゃうのはてなマーク



そっから、パパ嫌い祭りですよ。あーた。



「空音はパパっ子だよ。」って言った直後ですよ。



いつもはあんなに仲良しなのに・・・。



でも、その30分後にはいつもの空音に戻って、ず~と、歌って踊ってた。子供ってわからん。



ここで、みんなで撮った写真を載せるはずだったんだけど、写真撮ってない事に今気づきました。



はい。デジカメを持ってくの忘れました。酔っ払いすぎてケイタイで撮ればよかったことに気づきませんでした。



だから、みなさん想像して楽しんでください。



ほらほら、シーマがまた一ボケしてるでしょ。



以上。




あっ、どーも僕ですパー



あぶね~言うの忘れるとこだった。



バ~イパー



PEACE OUT