どーも僕ですパー




まだ始動する気になれない人集まれ! ブログネタ:まだ始動する気になれない人集まれ! 参加中

本文はここから


はいはいは~いパー



まだ動きたくね~よ。さみ~しガーン


暖かくなんないと調子がでね~よダウン


そ~だな~調子でてくるのは5月くらいからかな。


でも、5月は5月病になって、やる気なくなるでしょダウン


んで、5月病は7月くらいまで続くでしょ叫び


そのうち真夏になって汗と共にダラダラするでしょショック!


そして、秋になって食欲と共に調子が上がるかと思いきや、食いすぎて動けない日々が続くでしょ。


っと思ったら、寒~い冬になってテンション下がるでしょダウン


そんで、正月になってグータラな酒浸りお酒になるでしょ。



の繰り返しえっ


やべ~な、俺叫び



でも、ちゃんと仕事しますよ。今日から六本木の現場が始まりました。眠らない街ギロッポンですよ。



でもね、ちょっと問題のある現場でね、その建物の1階にヤクザの事務所があるんですよね・・・汗



今回俺がその現場の職長じゃなかったのが不幸中の幸い。


でも、現場の監督が
「1階でなんかあると、なんかあるかもしれないので気をつけてください。」って言ってた。


∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


なんかって何だよ、なんかって!!


実は2年前にも俺、この現場入ったことあって、そん時は4階くらいの外壁に付いてる看板を取り外すっていう1日仕事だったんだけど、いつも通り、ロープでぶら下がって看板を外してる最中に下を見ると怖そうなおっさんがウロチョロしてるんです。


すると、その怖いおっさんが
「お~、看板落とさね~かな~。そしたらワザと当たるのに。笑」


みたいな感じで下で喋ってました。こえ~叫びでも、その前に看板20kgくらいあるんですけど~。4階から落ちて当たったら死にますけど・・・。みたいなね。


そんな苦い思い出のある現場です。そして、今回は3ヶ月にも渡る大規模改修工事です。



もし、突然CYMAのブログの更新がピタリと止まったら、あっ、CYMAなんかやったんだなと思ってください。



ちなみにこれその現場の屋上から、六本木のドンキーの屋上を撮った写真です。

CYMA the FUCKERの軌跡-100113_165837.jpg


暗くてちょっと見づらいっすね。さーせん。


これジェットコースターなんですよ。ドンキーの上にジェットコースターっすよ。


でもね。コレ完成間近に近隣の反対により中止になったんですよ。


もっと、早い段階でどーにかできたでしょうよ。住民の声を無視して強行に造りだすからこんな事になるんだよ。


もう何年もこのまんまだけど、どーすんだろうね。



じゃあ、明日も動かない体にムチ打って頑張ります。


おやすミルフィーユぐぅぐぅ


PEACE OUTアップ
ペタしてね