2010年にはいり、初チャリ通勤しました。チャリ通勤と言っても、会社は別に近所じゃありません。



10kmの道のりをひたすらかっ飛ばす感じです。



やっぱり正月休みで体がすっかり鈍ってましたね。途中にね、200mにわたってなかなかのレベルの坂がありましてね、昇りきったら一口ゲロが込み上げてきました。危うく初ゲロッパゲロゲロするところでした。



でも、会社までのタイムはジャスト30分!!会社に着くころには気持ちが悪くて仕事になりませんでした。こんな短期間でも衰えるもんですね。また、今日からストイックなまでのトレーニングをしていきたいと思います。



はい、そんなどーも僕ですパー




本題に入ります。



おみくじを引きました。



っつっても、初詣とかに行ったわけじゃありません。俺、めんどくさがりなんで初詣とか基本的に行きません。



なので、おみくじメーカーって言うや~つをやりました。



結果はこうでした。


CYMA the FUCKERの軌跡

中吉って!!う~ん、まぁまぁだけど中途半端っすね。



ラッキーディ、1月31日って!!意外とすぐやんけ。



ラッキーポーズ、YMCAって!!偶然なのかはてなマークちょっとCYMAとかかってるやんけ。



ってか俺、2月に暴走するらしいです。お楽しみに。



みんなもやってみてちょ。

http://usokomaker.com/omikuji/



後、こんなものもやってみました。



10年メーカー


CYMA the FUCKERの軌跡-CYMA.jpg

なっ、なんか、つっこむとこが多すぎて何から言っていいのやら。



まず、



2010年~2014年まで禁欲って!!長い、無理!!ってか、1年でも無理ビックリマーク



10年後の体重、50kgって!!俺、181cmあるんすよ。50kgって確実に病気でしょうよ。



10年後の口癖「ごきげんだぜっ」って!!究極にダセッ!!



10年後の宝物、過去最長の乳毛って!!いやいや他にあるでしょうよ。ほら、家族とかさ~。乳毛って!!



そして、ついでに息子の空音もやってみました。


CYMA the FUCKERの軌跡-空音.jpg

おうおう!!今年、純愛だってよ。ヒューヒューだよ。んで、来年H三昧って!!コラビックリマーク幼稚園生ですよ!!



10年後の口癖「お金はもう見飽きたぁ」って!!って言うほど年収稼いでないやないかい!!でも、13歳で268万円は十分です。俺もその口癖、言ってみてぇ~!!



10年後の宝物、家族って!!そうそう、それそれ!!俺もそれがいいと思う。お父ちゃんは乳毛らしいぞ、しかも最長の。笑



以上。

ペタしてね


PEACE OUTアップ