元旦、何する?
ブログネタ:元旦、何する? 参加中



いや~あける、あけるとは聞いてましたがこのタイミングであけるもんですね!!


逆に今年はもしかしたらあけないんじゃないかと思いました。


なんの逆か知らんけど…汗


昨日のカウントダウンはまさかの10分前にみんな撃沈!!ガキの使い見てたんだけど、気づいたら0時10分でした。


なんか、残念でした。


…。


元旦何する?って言われてもね~。とりあえず酒に浸るくらいしかしないよね。


でも、今年はなんかすげー高いお節を食ったよ


ほら
CYMA the FUCKERの軌跡-100101_083942_ed.jpg


2万3千円だって!!


でもね、俺あまりお節って好きじゃないんですよね~ガーン


なんか、残念です。


…。



まぁ、去年はみなさんにペタしていただいたりコメントいただいたりとお世話になりましたニコニコ

今年もCYMAのくだらない戯言blogにお付き合いしていただければ幸いです。
CYMA the FUCKERの軌跡-091229_001420_ed.jpg

今年のうちの年賀状ですキラキラ


最後に、みなさんにこれだけ言っておこう


あけましておめでとうございました。


今年もCYMAのくだらない戯言blogに…。

あっ、これさっき言ったっけ…。


はい、それじゃー良いお年をパー


PEACE OUTアップ