ORANGE COUNTY | ホントに書くのか?

ホントに書くのか?

きっと書くんじゃないかな。
そんなブログ

祖師谷大蔵にあるORANGE COUNTYに行ってきました。


本日は同じアメブロでブログを書いているかりん様

とご一緒させて頂きました。感謝!


今月いっぱいで1年ほど休店されるとのことなので

食べ収めです。


店内はこんな感じー。みなさん写真を取られていたので

便乗して取ってまいりました。

ホントに書くのか?

すーーーーーーーーーーっごいメニューがいっぱいあったのだけど

私が頼んだのは「生クリーム・カスタード・チョコレート・イチゴ」

ボリュームもさることながら、クレープ自体がもっちもちでおいしかったです。
ホントに書くのか?

クレープ大集合ラブラブ!

普段は1人行動が多いので、いっぱい並ぶとテンションあがりますね♪

この後、GIGGLEにハンバーガーを頂きに行きましたが そちらはまた後日。


かりん様、ご一緒させて頂いた皆様 本当にありがとうございました。

機会があればまた、ご一緒しましょう♪

ホントに書くのか?