るるさんとコスモス(*^▽^*) | ☆るる・くぅ・ららの笑顔日記☆

☆るる・くぅ・ららの笑顔日記☆

日々の出来事をノロノロ更新中~


写真がいっぱい溜まっていますが なかなかブログが書けず・・・



今日は るるさん特集です音譜


家の近くにコスモス畑がありますコスモス


とっても綺麗だったので るるさんとコスモスを~ラブラブ!



☆るる&くぅの笑顔日記☆

やっぱ るるさんはお花が似合うね~~~しっぽフリフリ


モデル姿ももバッチリグッド!


☆るる&くぅの笑顔日記☆



反対側は 歩道の横になるので ちょっとイマイチでしたが・・・


☆るる&くぅの笑顔日記☆



でも るるさんは可愛い~~~ドキドキドキドキドキドキ

☆るる&くぅの笑顔日記☆


今日も 親バカな私でしたクローバー






にほんブログ村