ここ最近腰の調子も良くなってきていたので、ちぃーと遊びに行ってきましたわんわんわん

家から車車で数十分の所「ROUND 1」

朝の9時までにコイン交換すると倍のコインが買えるというお得ありニコニコ

(あはは、ゲーマーな人でっす笑

以前は椅子に長時間座ってるのがキツかっのですが、1~2時間なら大丈夫になってきたの

でね 遊ぶこと1時間。。。



ジャックポット(大当たり~)でましたぁぁぁ~

$チェリココ LAZILY LIFE




今回ちょっと少なめだったけど満足合格満足合格

以前は雨雨の休日などによく行ってましたよ

$チェリココ LAZILY LIFE
はいはい、ゲーマーですから~爆



ヘルニアになってからは行くことが出来ず、家の中で、ピグ釣りばかりしてましたよ

あ、ピグ釣り

PC前に座ってするんじゃなくて、横になりながら釣るの(器用な人はてなマーク

この恰好ですれば腰いたくないもんねにひひ

$チェリココ LAZILY LIFE-未設定

コンプが楽しかったり、アイテムプレゼントもらったり

$チェリココ LAZILY LIFE-未設定


1度ハマると、とことんしちゃう性格な わ・た・く・しあせるあせるあせる

家事の合間にピグ釣り いや 釣りの合間に家事の方が正しいかも!ってくらいしちゃってまっす

やばい やばい  やばす よねぇぇぇ~

$チェリココ LAZILY LIFE

さすがチェリーチェリさん、長年一緒に暮らしてるだけあるわぁ~

よーーーーくお分かりでにひひ