12月10日 チェリーチェリー6歳のケーキお誕生日でした

今年のプレゼント、遅くなったけどかまくら型ハウスビックリマーク

さてさてお気に召してくれるかしらはてなマーク


$チェリココ LAZILY LIFE

はてなマーク

も、もしかして・・・

そっぽ向いちゃってる汗汗汗





そこへ茶色いもじゃもじゃくん登場(ココアココア)

$チェリココ LAZILY LIFE

「オラが使ってあげるだかはてなマーク

「ココアには小さすぎるでちゅよ・・・むかっ

$チェリココ LAZILY LIFE

ガーーーーーン


$チェリココ LAZILY LIFE

「だって、あたちのプレでちゅ~ラブラブ

$チェリココ LAZILY LIFE

「うん、ちょっと気にいったかも~ラブラブ


取りあえず入って寝てくれたと安心してたら・・・

いつの間にか脱出してましたからwwwwwガクし

やっぱお気に召さなかったようですわんしょぼん



去年はケーキお誕生日にわんケーキ焼いたりと頑張ってたけど

今年は焼かなかったのあせる

チェリーチェリーごめんよぉガクリ

その代わり・・・ステーキ肉のトッピングでOKしてもらいましたとさっ笑

$チェリココ LAZILY LIFE
AD