厚木run | CycoSociety

厚木run

「期末で仕事が立て込んでた」とか言いながら
バイクに乗らない理由にして 日々を過ごしてました。

久しぶりに 友達の友達のいとこの近所の知り合いな関係の
港北のナックルメンkura氏より誘いがあり

 $CycoSociety
港北のナックルメンkura氏:雰囲気だ。。。

厚木Licksさんへ http://www.bar-licks.jp/

 $CycoSociety
結論から言おう「気に入った」だ。
いやっ ホントに店の雰囲気とか きっとハーレー乗ってるヒトが一度は
想像する理想の空間っていうか。。

$CycoSociety
美男美女バイカー夫婦がやっていて
まあ結局のとこ うらやまし~

飯はまだチーズしか食べてないですが これがまた絶品!

その後licksクルーな方々とミヤガセへ軽くrun
$CycoSociety
イケメンな若者のダイナ いつかは乗りたいです。

$CycoSociety
オールドトラッカーなSR 昔からこの形憧れる

$CycoSociety
渋いアイアン てかケツにピントあってしまいましたスミマセン。。


$CycoSociety
KURA氏のナッコー またがっているのはKURA氏ではございません。

$CycoSociety
LICKSオーナーりきおさんのULH いい音してました!

$CycoSociety
バックからなにから雰囲気なパン 俺もボバーにして~

$CycoSociety
りきおさん奥様のショベル これ渋い~ やられた!

$CycoSociety
皆様で
いやあ ほんとに皆様気さくでいい感じの方々でした 
最近バイクの遊びがめっきり減って 出会いも減って
シーンから取り残された感じがしてたのですが
そんなんどうでも良いって事 思い出しました。 
また遊び行かせてください。 KURAさんありがとね~