1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-05-28 09:00:56

燃えるオトコの

テーマ:Motorcycle
Facebookで小出しにしてたタンクネタまとめ

先週風邪ひいて高熱によるナチュラルトランス状態の中、エルデモアツシ君の依頼によるタンクペイントを実施!

photo:01


まずは元の状態
ベースに黒塗っといてくれるなんて
解っとるわねあーた!
んっサフぇってないのか?ポロポロ剥がれるな…見なかった事にして作業進めよ~!

柄はモチロン決まってる
チョッパーのタンクっつたら
これしかねえべ!
photo:02


あらよっと!
うーんこのパターンが一番かっきーや!
パクリのパクリのパクリだから
オリヂニャル
だね!


photo:03


キャンデー下地シルバーみたいな缶スプレーを吹いてきます!

今回は、前にエッグタンクでやった
オレンジフレームスで行くぜ~

んっ…あれっ?
オレンジクリアの缶スプレーがカピカピになっとるがな…

近所のホームセンターとか4軒くらいまわったけど売ってないんで、も~あきらめた~
ウチにあるやつで仕上げたる!
(決してケチってる訳ぢゃないです…ほら熱もあったしね…)

おらぷシュー!!
photo:04


金に赤や!
この時点でもうすでに下地シルバーは関係ない!

しかしチョッパーには赤が良く似合うよね!オトコは黙って赤フレイムスだろ!!
んっ…この赤…お前もカピカピだったんだ…

こんなんぢゃお客様に納品できね~
だってワイはプロやから…

あっ!僕シロウトだった!
金取るつもりねーから適当でいいか~
ヒャッハー

でもこの赤はあんまりだね!
血しぶきみたいでキッズが泣いちゃう!
photo:05


金青に変更
何故って それはシブいからさ!
決してウチに青クリアが大量に余ってたからぢゃないぜ!
ほらっスーサイダルとか…

photo:06



よし!剥がしてみますか!
photo:07


お~う!
なかなかいいんでねーかい!
photo:08


うわっ!汚ねえ~
そこが安っぽくていいね!
photo:09


いつもはラインをこっから入れるんだけど このままもいい感じなんで
飽きたらライン入れるべ!

最近は昔風で汚いペイントばっかだよね!
とってもかっこよすぎて俺はとても金出す気にならないけど…

金出すならバリッとカスタムペイントしてるトコにお願いするな~
いつの日かマイク君にお願いしたいね~!






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-05-24 22:03:24

GW

テーマ:Motorcycle
いや~GW明けてからというもの 体調が悪い
風邪ひいたりなおったりまたひいたり。。。

じゃGWの思い出~
まずはリックスさんでランチ


$CycoSociety
料理さいこ~
$CycoSociety
鈴木さんとスーパーセッションだ!
$CycoSociety
んでダブルバースデープチパーティーでした
$CycoSociety
いいねこんな感じも!!!
http://www.bar-licks.jp/
リックスさんありがとう御座いました!!

別の日
ノブオと久々にラン
ギターばっか弾いてたわけじゃないぜ~

$CycoSociety
$CycoSociety
ノンアポでラブハンだ!
$CycoSociety
そんな勝手な僕らを相手してくれるがズ君と
$CycoSociety
ゆうすけ君
$CycoSociety
ゆうすけ君といえば。。。ニャックルヘッド~買ったんだ!!
いいね! ちょうだい!
$CycoSociety
できるまではコレだな!
$CycoSociety
カズ君のパン ショベルの頃からぶれてないね~
$CycoSociety
そしてドカ盛りに行く なんだこりゃ。。。
$CycoSociety
ふっアホなカツ丼が良く似合ってるぜ!!
しかし行きも帰りも雨だったな!

雨と言えば
$CycoSociety
豪雨の中BBQやったり なんだかんだ楽しかったな~
う~ん 上手く書けね~ 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-04-15 22:51:33

weather check

テーマ:ブログ
weather check‥‥
バイクで言う所、 今ハヤリの酸っぱいダーペインとってやつかな‥‥

バイクのタンクにスッパイダー ふふふっ
今回はバイクとは関係ねえす

ある週末 俺達は オシャレタウン ザ☆銀座 にいた!
オレ舘? そう今日の相棒は 「平成のマリオ」事 キンキン
そして俺は「平成のルーイージ」だ! そう今日の俺達は
「スーパーストラトブラザーズ」だ!

そんなブラザースが辿り着いた先
それが
"RYUKO" Episode II by Eldo Yoshimizu Closing Party 14 April 2012
なるパーティーだ!

そこで「湘南最後のブルースマン」事 TAKA先生がLIVE いやギグをやるとの事

よーしいっちょギグジャックだ!! とばかりに
「スーパーストラトブラザーズ」  
が乗り込んだのだった‥‥


$CycoSociety
$CycoSociety
$CycoSociety

Eldo Yoshimizu氏の世界観に圧倒されてしまうマリオ
$CycoSociety

そうこうするうちに スタートしたようだ!






凄いじゃないか‥‥
そう俺達が もしも ストラトを抜く様な事が あったのなら‥‥
もちろんあんた達を黙らせる事も可能だった だろう‥
まっそんな事 考える余裕もでない程素晴らしい「プレイ」だったって事
何よりEldo Yoshimizu氏の いわゆるあれがそれな雰囲気
そう「雰囲気」だ!

$CycoSociety
TAKA氏
$CycoSociety
66ST 角の取れたフロントの音
本当に素晴らしい 
$CycoSociety
おっとマリオが我慢できずに 「プレイ」だ!
曲はそう 決まっている
と 今回も「このいち」を大分フューチャーしすぎて
分け分からなくなってきたんで おしまい

あっそうそう
weather checkね!
$CycoSociety
スーパーでドライアイスもらってやってみてね~
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。