充実したお休み | cyclomotokeiへようこそ!

cyclomotokeiへようこそ!

2015年に生活拠点が金沢から地元富士に戻りました。

知っているようで意外と知らなかった地元の事。

仕事の合間に探検・散策しながら練習・サイクリングしていきます(^^)/”

2/17(水)

今日は定休日。
用事を済ませる日ニヤリ

昼から確定申告の書類関係を聞きに会場になっている交流センターへ。



駐車場が満車で嫁さんを先に降ろして空くのを待つことに。
その間に子供は寝てしまったショボーン

車を止めた頃に既に呼ばれていたのでそのまま車で待機。
混んであるわりにすぐに済んだ様子。


その後、必要な書類を取りに法務局へ。
こちらはよく行くので要領もわかるのですぐに終わるグッド!
市役所も行かなければならないがこれは後日。

そのまま店で使う資材の購入札束
用品を展示するのに棚が必要になってきたのでチョイと製作することに。
なかなか買いに行く機会がなかったのでウインク

その後、以前から寄りたかった赤富士珈琲へコーヒー


最近はテレビでも取り上げられたりするのでよくお見かけしました。


話しやすい気さくなマスターです。
内装や表のウッドデッキも自作とのことです。びっくり
おまけに座り心地の良かった店内の椅子まで。
コーヒー以外でも随所にこだわりがあるお店でした爆笑

中浅煎りのコーヒーを頂きました。
程々の酸味で口当たりが丁度好みでしたグッ
ごちそうさまでした。

ウチの店と営業時間が被るのでなかなか立ち寄る事が出来なかったので今日はゆっくりさせていただきました。
ウチのお店の事も知っていたのでビックリでしたびっくり

出来ればサイクリングの途中で寄りたいですねウインク