初イベント | cyclomotokeiへようこそ!

cyclomotokeiへようこそ!

2015年に生活拠点が金沢から地元富士に戻りました。

知っているようで意外と知らなかった地元の事。

仕事の合間に探検・散策しながら練習・サイクリングしていきます(^^)/”

5/5(火) 店~吉原~田子の浦~防潮提~千本浜~千本街道~田子の浦~防潮提~富士川河口~庵原~由比~興津~由比~庵原~富士川河口~雁堤~岩本山~黒田~鷹岡~店 5h20min

お店としては初のイベント!(^^)!
100kmを越えるサイクリングとなった。
予定では80~100kmの予定で沼津三島方面の予定だったが連休中で道路の混み具合も考慮して急遽沼津折り返しで由比興津までと言うことになった。



初顔合わせの方々なのでのんびりペースで談笑しながら。
興津でたい焼きを食べて休憩。





時々ペースを上げる区間もあり全体的にはフラットな自転車道。



最後に岩本山を上がって少しへばったが押さえ目のペースで無理なく走りきった。

急なルート変更やまだまだ怪しい道案内で参加の皆さんに助けられた感じです(‥;)

ケガなく無事に終わったのでとりあえずひと安心。
次回はもう少し綿密に計画たてないと。