朝練 | cyclomotokeiへようこそ!

cyclomotokeiへようこそ!

2015年に生活拠点が金沢から地元富士に戻りました。

知っているようで意外と知らなかった地元の事。

仕事の合間に探検・散策しながら練習・サイクリングしていきます(^^)/”

5/3(日) 朝練 自宅~富士三島線~長泉~三島大社~沼津市役所~千本街道~毘沙門天~富士市内~自宅 2h25min

久々に朝練。
今日は平坦基調のルートでどれだけ走れるのか確認。
前半は快調に脚が回るので予定より距離を伸ばして三島方面へ。
長泉辺りでまだいい感じに走れているので三島大社に目的変更。





少し道に迷って回り道になったけれど無事到着。
少し休憩後戻りのルートを考える。
沼津港まで行きそこから防潮提で帰る予定も時間がないので千本街道を通って帰ることに。


フラットで信号もほとんどないので10km程回しっぱなし(*_*;
さすがにペースキープ出来ず失速気味。
市内に入って毘沙門天に寄る。



お参りしてひと休み。





富士山も少しだけ見える。

ここから市内を通って帰宅。
Ave.27km/h程。
やはり問題はスタミナかな…(T.T)