寒いので・・・ | cyclomotokeiへようこそ!

cyclomotokeiへようこそ!

2015年に生活拠点が金沢から地元富士に戻りました。

知っているようで意外と知らなかった地元の事。

仕事の合間に探検・散策しながら練習・サイクリングしていきます(^^)/”

1/17(金) 夜練 固定ローラー 52min


昨日よりも腰の状態は悪くないので軽い負荷から少しづつローラーを回してみる。

ペースもゆっくりで少しずつギアを上げてケイデンスを上げて・・・と言った感じに。

思ったよりも回せるので結局予定よりも少し多めに回してみた。

これだけ回せれば問題ないといった状態。

天候の影響だけでなく気温も低く凍結したりで通勤で乗れない分、走行距離は減るけれど当分は自転車以外の練習も取り入れてバリエーションを増やしていくつもり。

ランも計画しているけれど膝腰の状態と相談してから。