サイクルモード ’09 Wilier 編 | cyclist OGGI

cyclist OGGI

横浜市青葉区みすずが丘にあるスポーツサイクルショップです。 
商品情報・日々の出来事など書いていきます。                      



先日の金曜日、幕張メッセで開催されていたサイクルモードに行ってきました自転車

金曜日は雨でとても寒かったのですが、平日なのにも関わらず多くの人で賑わっていました!


cyclist OGGI

そんな中、まず向かったのが Wilierビックリマーク



cyclist OGGI

ブースも迫力があってかっこいいブースでした!


Wilierのブースには多くの人が集まっていて、注目度の高さが伺えます。


さらに、ウィリエールのブースになにやら行列が出来ていたのでその先を見てみると、なんとクネゴが居るじゃありませんか目!!

もしかしたら・・・なんて話は聞いていたものの、こんなタイミングよく遭遇してしまうなんてビックリマーク



cyclist OGGI

これはもう何かの縁っビックリマーク仕事を忘れて列の最後尾へにひひ



cyclist OGGI

ばっちりサインと写真を頂きましたアップ


でも・・・クネゴさん・・・そっちのカメラではありません汗 笑


さて、お仕事です。

まずは 「LAVAREDO」 から!
cyclist OGGI

店頭には 赤/白 しかないので、このカラーリングは新鮮でした。

シルバーもまた、男らしい渋さがあってなかなか良いですねひらめき電球




続いては、 「MORTILIRO」 です!


cyclist OGGI
cyclist OGGI

これもまた店頭にはLAMPREカラーがあるので、久々の再会得意げ

こっちのカラーリングもWilierらしい上品なカラーリングで素敵です音譜




こちらは、 「IZOARD」 !
cyclist OGGI
これはいつもお客様のLAMPREを拝見させて頂いております。

また、店頭には’10年からの新色SILVERがあります。こちらも非常にカッコイイですビックリマーク

見慣れないREDですが・・・自分で買うならどのカラーだ??と聞かれると・・・


選びきれませんねラブラブ!あせる





ラストを飾るのは・・・・・









cyclist OGGI


cyclist OGGI

「Imperiale と 「cent 1」 クラッカークラッカー

この方達にいつかは・・・笑

と思いながら、少年のような眼差しで見ていたのは、きっと僕だけではないのではないでしょうか??


スペックはもちろんイイはずビックリマークそれはもうこのお値段ですから・・・ショック!

それはもう当然の事として、何よりこのルックス恋の矢惚れてしまいます。






さらに、こんなものまで見つけてしまいましたっ!!!!




cyclist OGGI

ホワイト
cyclist OGGI
クリームベージュ
cyclist OGGI
レッド
cyclist OGGI

ブラック

Wilier のフラットバーロードですっ!!


値段はまだ未定。来春発売予定。


cyclist OGGI
ついにWilierから、フラットバーロードが出ましたね!

ロードじゃなくてもWilierに乗れちゃうんです!

見た目もWilierらしさが残り、男性も女性もとてもお洒落に乗れる1台だと思います。


重量も9.8kgと軽く、通勤やマチノリだけではなくスポーツとして楽しめる自転車です。


フルアルミのSORA組み。


SORAかぁ。と思われる方も居るかもしれません、しかしメーカーの方はこう言っていました。


「SORAでも十分に楽しめます。またお客様によっては、SORAを完成形とせずにパーツをカスタムして楽しんで頂きたい!その楽しみも残しておきたかった!」

と。それも自転車の楽しみ方の1つですね音譜

毎月のお小遣いから少しずつパーツをグレードアップさせていたことのある僕としては、非常に共感できるお話でしたニコニコ


なにより発売価格が非常に気になるところです。今から待ち遠しいですにひひ








明日はINTER MAX編ですひらめき電球