MTBっ! ! | cyclist OGGI

cyclist OGGI

横浜市青葉区みすずが丘にあるスポーツサイクルショップです。 
商品情報・日々の出来事など書いていきます。                      

こんにちは晴れ


今日も秋晴れっ!・・・と言うより、もはや冬晴れでしょうかガーン

でも、昼間はあたたかく気持ちの良い天気が続いています。



さて、昨日はMTBで近所の山にお客様と行ってきたので、その時の写真をご紹介したいと思います音譜


地元の方に大切にされていますので、場所はふせさせていただきますあせる


日曜日は土曜の夜に雨が降ったため、結構スリッピーでところどころ登れない斜面もありましたがかなり楽しめましたアップ



cyclist OGGI
4台のMTBがあざみ野の街中を走っていく眺めは、なかなか面白いものでした w



cyclist OGGI
落ち葉の上を気持ちよく快走ですDASH!



cyclist OGGI
家から自転車で15分程度のところに、こんな場所があるとは・・・にひひ

渋谷、横浜まで30分で付いてしまうのに・・・あざみ野は良い所ですね~グッド!



cyclist OGGI
う~ん。良い天気!気持ちが良いニコニコ




cyclist OGGI
途中で一休み。今度はコーヒーを飲める用意をしてこようコーヒーという話に。

アウトドアな環境で飲むコーヒーは、本当にうまいですよねアップ今から次回の休憩が楽しみです 笑



cyclist OGGI


cyclist OGGI


cyclist OGGI





cyclist OGGI
めちゃめちゃ、楽しんでます音譜

自転車で山道を走る!まるで子供の頃に戻ったようで、いろいろな所に探検しに行っていたのを思い出しますグッド!



cyclist OGGI
山を降りたところで記念写真自転車



cyclist OGGI
帰りは鶴見川をスイーっべーっだ!

途中見つけた水溜りに、バニーホップで飛び込んでみたりにひひ

自転車も服もドロドロ w


ロードもMTBもそれぞれの楽しみがあることを改めて感じました!



ロードもMTBもミニベロもフォールディングも、それこそママチャリも!!

みんなそれぞれの楽しみ方がありますよね音譜


自転車って本当に楽しい乗り物ですねグッド!べーっだ!



明日は花水川のサイクリングコースに行ってみる予定です!





~お知らせ~


12月11日(金)は、サイクルモードのため、お休みを頂きます

ご理解の程よろしくお願い申し上げます。



店内一部、クリスマスプライスの商品ございますクリスマスツリー

30%OFFの物も!!

店頭にてご確認下さいプレゼント