江ノ島へ~ | cyclist OGGI

cyclist OGGI

横浜市青葉区みすずが丘にあるスポーツサイクルショップです。 
商品情報・日々の出来事など書いていきます。                      

こんばんはやや欠け月


今日はあいにくの雨ですねガーン

ですが、午前中は降らないという予報だったのでお客様と江ノ島まで行ってきました自転車波



7時40分に集合し、どのルートで行くか相談得意げ

出来るだけ車道は使わずにサイクリングコースで行く事に決めました。


8時。さあ出発です音譜

12時過ぎの降水確率は40%汗帰りまでもってくれるのでしょうか?



もみの木台を出て、まずは恩田川へ、そこから少し上って成瀬クリーンセンターのところで左折。

そして境川へと入って行きました。


ここまで約40分程度。


境川に入ってからはとても快調アップ二人とも良い勢いで飛ばしていきましたDASH!
cyclist OGGI

今日の境川は、天気のせいもあるのか?

自転車も歩行者も少なくとても走りすかったです。


快調に走る事50分くらい。






いよいよ海が見えました目


cyclist OGGI
目の前に海がドーンっ!と言いたいところですが・・・今日はあいにくの曇り空くもり

どんよりした空が広がっています。

しかし、海好きの私にすれば天気は関係ありませんグッド!

海はいいですね~ラブラブ!

で、右手に見えますのが本日の目的地「江ノ島」でございます!


cyclist OGGI

いざ江ノ島へ・・・
cyclist OGGI


江ノ島到着!
cyclist OGGI
そして、江ノ島の先の方まで行って、「江ノ島と海とWilier


せっかく江ノ島まで来たのだから・・・という事で、江ノ島の参道へ。

そこで見つけた最近話題の「たこせんべい」を頂きました。


cyclist OGGI
分厚い上下の鉄板で、たこをそのまま押しつぶし、パリッとなるまで焼き上げるというもの。

「キュー!」っというたこの焼ける音と、たこから出る蒸気がとても良い匂いで食欲をそそりますショック!



cyclist OGGI
実物がこれ!

たこの足とかが、リアルに潰れています 笑

食感はパリッとしていて、えびせんの雰囲気?

結構美味しかった!と言うかビールが飲みたくなりましたビール


江ノ島も満喫したし、帰宅する事に。


帰りは多少雨に降られてしまったものの、本降りになる前に帰る事が出来ました。


 

次回もよろしくお願いますニコニコ






~お知らせ~


12月11日(金)は、サイクルモードのため、お休みを頂きます

ご理解の程よろしくお願い申し上げます。



店内一部、クリスマスプライスの商品ございますクリスマスツリー

店頭にてご確認下さいプレゼント