昨日より | 阿波てんと、Myペース

阿波てんと、Myペース

とうとう52歳、半世紀も生きて今更何やってんだなんて
そんなことはどうでもいい。
悠々自適、唯我独尊。ゆっくり行きましょうや!

自転車通勤再開



 したんだが。  (゚_゚i)

文化の日で休日モードの巷を、腰痛ほか?に鞭打って

ほぼ20日ぶりの自転車通勤。


 左手親指の腫れは引いてないし、右手の甲の腫れも引いてない。

頸椎捻挫で首はろくにまわらんし、

持病の腰痛は悪化しとるし(自転車に乗らんからかな~)

(ブロック注射はあんまり効かんかったみたい)


 片道6km程の道がしんどい。

ブレーキを引くと指が痛いし、首を持ち上げた姿勢を

長時間続けるのも辛い。


 ただ腰の調子は自転車に乗ったほうが良いみたい???


まあぼちぼち身体をならして(リハビリっすか)

行かなければ。


本調子になるのは 来年か・・・・・・・・?。     (TωT)



とりあえずの、独り言みたいなもので。

それとEDF CCの皆さん寄り合いに仕事の都合で参加出来ませんでした。

また寄りますのでよろしく。



ブログもぼちぼち。  v(^-^)v