阿波踊り最終日 | 阿波てんと、Myペース

阿波てんと、Myペース

とうとう52歳、半世紀も生きて今更何やってんだなんて
そんなことはどうでもいい。
悠々自適、唯我独尊。ゆっくり行きましょうや!

夏の終わり?

 一気に盆休みも終わりになってしまって、

皆さん家族サービスとか(お仕事)でお疲れでした。

夜な夜な踊りに参加していて、身体の疲れも絶好調?

になってしまって、もう一日休みがほしいが、明日から仕事

頭を切り替えなければ。

そんな所で最終日は、やっぱり盛大に盛り上がりました。


阿波てんと、Myペース
ちょっと出足が低調な観客数、月曜ともあってもう盆休みが

終わっているのか?


阿波てんと、Myペース
観客より踊り子連の方が多いような、やっぱり踊る阿呆に

みる阿呆、同じ阿呆なら踊らにゃ損損!

(高速料金の関係かもしれない)


阿波てんと、Myペース
とは、言うものの時間を追うごとに観客も増え

交通規制制限いっぱいまでの時間まで来てしまいました

午後10時30分で終了です、踊り足りなさや、余韻に浸りながら

帰路に着きました。

 

 などと言ってはいけません夏の最後は乗鞍!

そろそろ追い込んでいかねば。