本日も朝練 | 阿波てんと、Myペース

阿波てんと、Myペース

とうとう52歳、半世紀も生きて今更何やってんだなんて
そんなことはどうでもいい。
悠々自適、唯我独尊。ゆっくり行きましょうや!

またも新宮。

 本日もエンドルフィン早朝サイクリング。

AM6:00◎西S集合だったのだが、昨日の阿波踊りの

疲れもたまってちょっと寝坊、ルートはこちら方面なので途中で合流することに

とりあえず池田方面に向かいますがとうとうコンビニ前まで来てしまいました、

朝食も取ってなかったので、おにぎりを買いにちょっと寄っていたがまだ来ず。

 上野の坂を下って行くうちにやっと合流。

昨日とメンバーがほとんど入れ替わっている総勢9名で山城方面へ向かいます。


阿波てんと、Myペース
上野の交差点でTさんのサドルをいじっています

ボルトが緩んだんでしょうか?


阿波てんと、Myペース
川口まで来ました、JR土讃線と並走する旧道を進みます。

途中N岡さんが自宅より合流10名になりました。



阿波てんと、Myペース

 その後新宮までの区間でS川さん合流、(たぶん凄いアベレージで来られたと思います)

堀切トンネルまでは4km程の6%位の登り、「もうそろそろ追い込んでいかにゃ」とS川さん

例によって登りスプリントとなります。心拍数も170越えS川さんには付いていけません

あの細い脚からどうやってあの力が出るのか?(ひょっとしてサイボーグ009)

 ここは堀切トンネルを抜けた下り、タンタンさんはもう何処まで行ったのか分りません

コーナーと車に注意すれば路面も良いし飛ばせます。



阿波てんと、Myペース

 また境目トンネルまでは国道192号線を登る、ここはタンタンさんに引いてもらいながら

どっかでアタックをかけようかななどと思ってましたが、最後の登りでまたも後ろから

S川さんが先にアタック、それに反応したタンタンさん。

 それについていけず、どんどん話される始末、やっぱりラベルが違う。

S川さんは何気ない顔でまた下って後続のお米さんを押上に。



阿波てんと、Myペース
境目トンネルからは下り、タンタンさんのクラウチングスタイルに引いてもらいながらも

同じようなポジションを取るがどんどん離されて、仕方なく下り自動車のドラフティング

に入り、やっとの事で追いつく。平地も50km程で引いてもらって池田大橋へ。

ここでタンタンさんと別れて橋の木陰で一服、間もなくT尾さん通過、その後

10分ほど?待ったが後続が来なかったため、解散しました。


阿波てんと、Myペース
本日の旅行時間3時間35分、距離56.23km、獲得標高653m