子供乗せ自転車がまさかの進化を・・・ | サイクルどりーむ新着情報

サイクルどりーむ新着情報

京都・奈良最大級の自転車チェーンです。
自転車のことならなんでもおまかせ下さい!

最新の情報をお知らせ致します!

遂げました!!!!!

 

ということで、今回紹介しますのは

MARUISHIというメーカーの

「ふらっか~ず・・・・・アクティブ

もう名前からして前衛的な香りがプンプンしますね( ゚∀゚ )ハァーハッ

では早速全貌をご覧あれ!

わおっ!!

子乗せ自転車にしてこの見た目!

 

前からのショットもバッチリ決まってますよ!!w

もともとMARUISHI、ふらっか~ずと言えば子供乗せ自転車の草分け的な存在。

子乗せ自転車に電動アシスト自転車が多く見られるようになった現在も電動アシスト無しの子供乗せ専用自転車を数多く手がけています。

そんな中での新たな一歩がこの自転車!!

電動主流の中で「そっち側に進化したか!」と声をあげたくなります。

最近はレジ横でする事もなく暇そうにしていたコノスケ君も

ようやく出番が来てご満悦?です。カワイイ・・(・∀・)

デザインにはこだわりつつも中の子乗せはかなり使いやすい

設計、さすがですね!そしてアクティブらしくハンドル、持ち手の

部分も秀逸!

是非一度見ていただきたい!この集大成を!!!

サイクルどりーむ小倉店には白!

サイクルどりーむ伏見店には赤!

系列店A&C轍店には黒!

のパワフル全色展示中!!

気になる価格は・・・・

希望小売価格¥59,800-税抜きです。

 

最後に小ネタ。

昔々、ふらっかーずPaPaという自転車がこの世に存在していました。

公式によると1997年発売だそうな。

そして今回のこの自転車の車種略号・・。

FRPP203W

PaPaキターーーー!!( ゚∀゚ )

PPって絶対PaPaのことですよね?!

いや~世代を超えて引き継がれるふらっかーずの

遺伝子・・。

良い物ですねーーーーー。

では店頭でお待ちしております!!

小倉店吉川がお送りしました!!