ひさしぶりの… | チョ・ヨンチョルオフィシャルブログ「ヨンチョルBLOG」Powered by Ameba

チョ・ヨンチョルオフィシャルブログ「ヨンチョルBLOG」Powered by Ameba

チョ・ヨンチョルオフィシャルブログ「ヨンチョルBLOG」Powered by Ameba


ひさしぶりに やきにくを たべにいきました!\(^o^)/

きょうも このひとと(^-^)/

photo:01



焼肉を やくのは やっぱり よんちょるたんとうです!

photo:02



おれの にくを しげきするなー!って まえの ブログに のってましたよね
ほんやくきが いいことばを つくってくれました!
きょうも おれのにくをしげきするなー! でした!(^-^)/
きょうは れんしゅうが きつかったから はやくねようかなー
さいきん じさぼけで よなか 2じとかまで ぜんぜんねれないです
きょうは はやくねれますように!
おねがいしますー

みんな おやすみなさい!


iPhoneからの投稿