ながかったなー | チョ・ヨンチョルオフィシャルブログ「ヨンチョルBLOG」Powered by Ameba

チョ・ヨンチョルオフィシャルブログ「ヨンチョルBLOG」Powered by Ameba

チョ・ヨンチョルオフィシャルブログ「ヨンチョルBLOG」Powered by Ameba

さって!
新潟に かえりましょう!
今回の 代表は すごく ながいかんじが しました
ほかの 国にきてるからかな?
れんしゅういがいは ずーっと ほてるに いるから せいかつの バランスが よくなかったです
かわりに ねぶぞくは しんぱいなかったです(^-^)/
今回の ルームメイトは ガンバ大阪の イグノさんでした!
まえから なかが よかったんですけど こんかいの きっかけで もっと なかよしになりました!
photo:01



へやで ふたりで ゴロゴロ
でも いいけいけんに なりました!
もうちょっとしたら いどうします!
新潟 つくまで すごく じかんが かかりそうなんですけど がんばりまーす!(^-^)/
それでは またね



iPhoneからの投稿