6/16 病院デー。 | 子宮筋腫治し中。

子宮筋腫治し中。

子宮筋腫が発覚したので、手術して治るまでの体験談を書いて行こうかな~。

最近、なんだかバタバタしてて忙しい~子宮筋腫治し中。-2.gif
 
さてさて…
 
2011年6月16日(木)
 
手術から1ヶ月!
久しぶりに病院に行ってきました~子宮筋腫治し中。-dlImageExec.gif
退院して1ヶ月しかたってないのに何だか懐かしい子宮筋腫治し中。-DIMG0260.gif
診察してもらったけど、問題なし!!
卵巣(左だった)の取り出した組織も調べてくれて、良性やったし、それも問題なし!!
良かったぁ子宮筋腫治し中。-210119_17.gif
 
生理は、
6/11の土曜日に生理になって、1、2日目は膨大な量やった事伝えたら、手術した後やし、すぐには子宮は小さくならないんだって。
徐々に小さくなるはずだから少なくなると思うとの事。
 
普通の大きさでも量多い人もいるから、何とも言えないけど…って子宮筋腫治し中。-17.gif
 
次は、2か月後に病院に行くので、それまでは様子見です。
 
量、少なくなればいいな子宮筋腫治し中。-dlImageExec.gif
 
ちなみに、結局、生理終わったのは月曜日でした。
やっぱり10日間あったし(笑)
量は、1、2日目だけがすごくて、3日目からはまだ少なかったかな。
 
それより、今は、お腹の傷の周りが、じんましんが出ててブツブツ子宮筋腫治し中。-220698_17.gifカユーイ
 
もう透明のシールはとれてるけど。
貼ってた所がブツブツだし、かぶれたのかな?
 
そんなもん??
 
早く治れ~子宮筋腫治し中。-DIMG0054.GIF
 
 
次は、8月11日(木)病院でーす。