お赤飯!?(^ω^) | 子宮筋腫治し中。

子宮筋腫治し中。

子宮筋腫が発覚したので、手術して治るまでの体験談を書いて行こうかな~。

先日、6月11日(土)
 
生理が再開しました~子宮筋腫治し中。-210119_17.gif
3ヶ月ぶり子宮筋腫治し中。-2355.gif
 
まだ手術して1ヶ月しかたってないのにね子宮筋腫治し中。-dlImageExec.gif
 
でも、ゾラデックスを最後に打ったのは4月の頭だから、2ヶ月たってるし、そんなもんか?子宮筋腫治し中。-dlImageExec.gif
 
 
生理痛とか生理量が多い原因を取ったから、量は減るかと期待したんだけど、見事に大量子宮筋腫治し中。-12.gif(笑)
40㎝の生理用品が二時間もたずに、常に満タン満
これは、久しぶりだから?
 
確かに、あんなに筋腫が大きくなるまで気付かない程、元々昔から量は多かったけど子宮筋腫治し中。-0040.gif
 
今週の木曜日病院デーだから聞いてみよー子宮筋腫治し中。-195589_17.gif
 
そういえば、ホットフラッシュがなくなったかも?
先週までは、1日1~2回くらいに減ったけど、まだあったのに。
 
なんか、人の体ってすごいねぇ(笑)
 
 
そして、お腹の傷はと言うと、カユイ!(笑)
 
左側の二ヶ所の穴傷は、上側がカサブタとれて、まだちょっと赤いけど、綺麗になってきた子宮筋腫治し中。-210119_17.gif
下側はまだカサブタ。
 
真ん中の切り傷は、透明シールは周りから剥がれてきてるものの、まだついてて、湿っぽい子宮筋腫治し中。-2.gif
しかも、小さい水ぶくれが出来たりしてカユイ(笑)
 
無理にシール剥がそうとしたら痛いし(笑)
 
あとちょっとだし、頑張れアタシの皮膚子宮筋腫治し中。-lw_em_e002_20014.gif(笑)