本日新サービスをローンチいたしました。
総合型固定費見直しサービス
「コンシェルタント」の提供を開始いたしました。

「あれ実は今月の支払いってこんなにあったんだっけ?」
「電話代って知らなかったけどこんなにかかっていた?」
「電気代を払い続けているうちにそれが普通になってしまっていたけど見なおるんだろうか?」
「今月携帯代が異常に高いんだけど・・・」

と思ったことあると思います。

そんなときになにをすればいいのでしょうか。
と僕自身も何度も思いました。
ですが、どうすべきなのかまったくわかりませんでした。

家計にかかっている固定費を見直したいと思っていても
そもそもどんなことができるのか、なにを見直せば
固定費が下がるのか知ってるようで知らないことが
多いと思います。

そんなニーズに応えようと考えたサービスが
「コンシェルタント」

第一弾として「SIMコンシェル」をスタートしています。
コラム、口コミ、ランキング、簡単シミュレーションなども
できる仕様になっております。

まずは日々払っている携帯電話料金を一度見なおして
見てほしいです。実は SIMを変えるだけでこんなにお得、
また、こんなやり方もあるのかと思うことが多々あると思います。
消費税もあがってきています。
固定費を今一度見直してみようかなと思うかたぜひ使ってみてください。

第二弾・第三弾として「電気代」「プロバイダ」などの
料金比較ができるサービスも順次ローンチ予定でございます。
より良いサービスになるようこれから引き続き
頑張ってまいります。

「コンシェルタント」
https://koteihi-minaoshi.jp/sim/