週末は、ジョギングしたり、
読書したり映画みたり、
また家族でゆっくりできた
なかなか良い週末でした。

100年予測―世界最強のインテリジェンス企業が示す未来覇権地図/ジョージ フリードマン

¥1,890
Amazon.co.jp
友人に薦めてもらった本。
世界の歴史から未来を予測
しているのですが、
これが結構おもしろい。

今、世界で起きていることも
そんな捉え方があるんだなと
考えさせられる本。
多少バイアスかかってるとは
思いますが・・・笑


7つの習慣―成功には原則があった!/スティーブン・R. コヴィー

¥2,039
Amazon.co.jp
こちらはとちらかというと
何回も読みなおす本。


消されたヘッドライン [DVD]

¥2,923
Amazon.co.jp
展開が早く、目が離せない展開続きで
最後がまた、予想不可能な結末に。
かなりおもしろかった。



さて、今日は、11月最終営業日。

ですが、
今日が最終日だと思わないで、
12月に向けたスタートダッシュの
12月初日と考えて行動したほうが、
良いかもしれないですね。

寒くなってきましたが、
がんばりましょう。


ペタしてね