昨年の10月から、役員としての

担当領域が代わり、


代理事業本部から

広告関連グループ会社+新規事業に

代わったのですが、


以前は、なかなかのペースで活動していた、

ラーメン部も声がかからなくなり・・。泣


さらに、今の担当事業のメンバーから

頻繁にランチでラーメンに誘われることもあり、


新・ラーメン部を発足しようかと考えています。


今日は、まずそのキックオフ。

次のミーティングが迫っていて、

ランチの時間があまりなかったので、

近場でおいしい


「櫻坂」 http://r.gnavi.co.jp/a576900/


CAテクノロジー

メンバー6名で行ってきました。


今まで何度も通ってるのに今日初となる、


味噌ラーメンを頼んでみました。


これが、かなり旨い!!!

実はこのお店で一番うまいかも。
渋谷ではたらく取締役のアメブロ

あなどってましたね。


新メンバーも櫻坂かなり納得の模様でした。

ラーメン食べながら仕事の相談に乗るのも

それはそれでいいものでした。笑


これからのラーメンめぐりが楽しみです。