今日は、はやくも1月最終日。


そんな最終日ですが、


午前から役員会。


社長の部屋に行くと、

http://ameblo.jp/shibuya/entry-10196266217.html


本当に来てました。ぇ


「座布団」座布団
渋谷ではたらく取締役のアメブロ


いい企画を考えともらえるらしい。


お昼は、二日酔いだったため、

どうしてもうどんが食べたくて、

オシャレ泥棒と N井さんとランチ。

渋谷ではたらく取締役のアメブロ

CAテクノロジーは調子がいいみたいで

会社の雰囲気も社員も明るい。


面接が終わって、久しぶりに

マークシティに行ってみると・・・。


出家した人が・・・???

前から1厘・2厘・3厘・4厘となっているらしい。


が、失敗したようにか見えなかった・・・。笑
渋谷ではたらく取締役のアメブロ


担当クライアントが日本撤退のため、

責任を取ったみたい・・・。


うちの会社そういうカルチャー

ないんだけど・・・・。゜∀゜


さて、最終日あと少しですが

がんばっていきましょう。