会うは別れの始まりとか | 猫達ときゃろたんの気まぐれな日々

猫達ときゃろたんの気まぐれな日々

日々の出来事や思い出・可愛い家族の猫や料理の話など、気ままに綴って行くつもりなんだけれども。。。

昔の人の言葉・諺は本当に的を射てますね。

去年続けて愛猫に旅立たれ気持ちはどん底に

ブログ記事も止め時かなと思いながらも、徐々に復活

本当にスロ~な更新で、その上に自分で読み返しても

つまらない記事ばかり。。。マッその日の記録だからさ

自己満足だから、これからも書きたい事を書いていきます。

読んでくださる方には心から感謝でするよ。(^^♪

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

去年の6月22日の記事の更新を最後に、ずーっと更新されない

痛快な記事を書くブログ。。。体調が悪そうだったので入院治療中?

どうしてるのか気になる日々でした、その方と親しそうな男性に

思い切って近況をメッセで聞こうかなと考えた日も多々ありましたが

なぜか怖くて聞けませんでした。

 

ご本人にお会いした事もないのに、先週のある夜の夢の中に

その方が現れてね「えっ貴方が○○のめいろさん!」

「初めまして光栄です!}って言って自己紹介してたんです。

目覚めて不思議な夢だなとは思っていたので覚えていた。

 

更新された記事で、3月31日に旅立たれたと知りました。

もっともっと無知な私に政治の話やその関係の歴史の話を

教えて欲しかった。

 

ブログが更新されてるって喜んで飛んで行った昨日

もう手の届かない世界に旅立ってしまったお知らせでした。

生あるものの定めとは言え、ネットの世界の出会いとは言え

本当に寂しく感じます。

 

今は安らかに眠れと祈るのみ、そしていつか違う世界で

会える事を願っています。

でも私、後最低10年は生きたいと思っています。

可愛い猫達が21匹いますのでね

健康な体でいられるように、これからは気を付けます。

時々は下界を覗いて、日本の政治が少しでも良くなるように

見守っていて(渇!入れて)下さいね。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

私も今日からは生かされている事に感謝にし

何事も前向きに捕らえ、後悔の無い充実の日々にしようと

改めて考えました。

とは言えこの時間でも処方された薬を飲んでも

全く眠気に襲われなくて困ってるんですけどね。

 

しゃ~ないLDKに降りて、少しジャックダニエルを飲み足そう。

ぐっすり眠って、本日は家中を綺麗に掃除しないとです。

決算だったので、暫く掃除機かける暇もなかったの。

今日は綺麗に雑巾掛けとワックス掛けをやりますよ。

猫達の毛の手入れもしないと、大変な事になってまする。

時間は大切に使わなきゃ~と改めて感じる日々です。

 

大したブログじゃないけど、これからも宜しくね。

ではでは皆様、お休みなさい。画像は後でUPします。