Susan Freis | 大阪アメ村の古着屋Chan Nuのブログ

大阪アメ村の古着屋Chan Nuのブログ

〒550-0015
大阪市西区南堀江1-1-18 太陽ビル303

アメ村と堀江の狭間にあるレディース古着屋。

みなさんこんばんは。

本日は雨でFew Customerでした。
そして明日30日(火)お休みです。




商品紹介

Susan Freisフリルチュニック
image
久しぶりにTOPSお出し出来ます^^
ワンピが多いですが、Topsだけならコーディネートの幅も広がるし初めてこのブランドを手に取っていただく方にもオススメです。

ウエストのゴムがだいぶ劣化していたのでお直しに出しました。
いい状態で着ていただけます☆


image
後ろまでフリルは続いています。
この女らしいデザインがたまらんのです。
MADE in USA



お次は珍しくVintage のランジェリーキャミを使ってみました。
image
想像以上にパツパツでしたが後に引けずに載せてやりました。
トドみたいって言われた。

ランジェリーアイテムは秋冬も重ね着で使ってもらえるので、一枚あるといいですね^^



image
スカートはレースのボディに裾にプードルみたいなくるくるのファーが付いているよ。
こちらもMADE in USAの80年代頃のアイテムです。
真っ白で汚れもなく、ファーもフワフワ生きててそんなに履いてない感じです。



インスタ・ブログに掲載中の商品は全て通販可能です。

LINE:channu.osaka

MAIL:channu.osaka@gmail.com

サイズ、価格、お取り置き等お気軽にお問合せください。



ちゃんぬ♡