薄手のアウターも追加しました。 | 大阪アメ村の古着屋Chan Nuのブログ

大阪アメ村の古着屋Chan Nuのブログ

〒550-0015
大阪市西区南堀江1-1-18 太陽ビル303

アメ村と堀江の狭間にあるレディース古着屋。

みなさん、こんばんは!!

本日もご来店ありがとうございました。



週末でちょっと商品足してたのですが、早速旅立ったものも。
サラっと紹介します。



70's 花柄ポンチョ
image
フロントにTALONジップ
全部閉めるとハイネックに、少し開けて襟を折って中にタートルなんか入れても◎

image
袖はこんな感じ
サイドは縫い付けられているので下着が見える心配もなしです。

少し和っぽい花柄が素敵なこちらのポンチョ、本日SOLD!!




お次は大好きなキラキラアイテム
黒のシンプルなポリエステルブラウスにビジューやスパンコールが
image
全体でなく、フロント右と左の胸ポケットのみキラキラ
いい具合に派手すぎず、普段使いにちょうどいい感じです。

ブラウスと同じくテロテロなイージーパンツで合わせてみました。



ちょっとずつライトアウターも
image
テカテカキルティングのブルゾン激カワ。
メタリックグリーンの方は背中に刺繍入りよ。
ショート丈なので、ハイウエストなボトムと合わせてあの頃感…♡
(赤SOLDです)




人気なMuslin Minkのフリンジジャケットも。
image
今回はチェック柄のベースに真っ赤なフリンジ
同じデザインはなかなか見ないのでピンときたら◎

(インナーの♡柄タートルはSOLDです)



Vintageブラウスも大量に追加しています。
image
どれもデザインはかなり凝ってるの選んでるので見てるだけでも楽しいよ(買ってね♪)




インスタ・ブログに掲載中の商品は全て通販可能です。

LINE:channu.osaka

MAIL:channu.osaka@gmail.com

サイズ、価格、お取り置き等お気軽にお問合せください。



ちゃんぬ♡