ちゃんぬ弐号機と70年代ワンピース | 大阪アメ村の古着屋Chan Nuのブログ

大阪アメ村の古着屋Chan Nuのブログ

〒550-0015
大阪市西区南堀江1-1-18 太陽ビル303

アメ村と堀江の狭間にあるレディース古着屋。

みなさん、こんばんは!!



今日は朝から週一の加圧トレーニングに行って来ました。

今圧倒的に足りない上半身の筋力UPメインで下半身もさらにトレーニング!!

もう自分でもどこに向かっているのかよくわかりませんが、とにかくマイペースに続けようと思います。
でも今腕が上がらないぐらいツライです。



そして先日オーダーカラーで作っていただいたNorth St. Bag をようやく自転車に取り付ける事が出来ました。



スーパーちゃんぬ初号機!!!

なにそれ!!



キャリアはPDWのモノを付けて、媚売ってみました←

これでピクニックもキャンプも快適に行けそーーー♪

楽しみ増えた!!!





さて、またまたプライベートな部分長めでスタートしました本日のブログ。

ちょっと商品紹介します!!



ずーっと出したくてうずうずしてたこの子!!!
70年代頃のキルティングワンピースです。
と言ってもボトム部分は裾広がりなパンツになってます。
ウエスト部分は共布のロープのような紐が付いてるので、それで結ぶだけ!!

同色のタイツやグローブを合わせてとことんいってしまうのもアリですね☆


前も後ろもV字に開いてます。
チェックの大柄もこれからの時期にピッタリ◎

1人pizzicato fiveみたい♡♡ww



お次は久しぶりにリエちゃん登場!!



これは絶対ちゃんぬサイズではないので、UPしたくても出来なかったコーデュロイのワンピです。
無地でベーシックなデザイン。
生地の状態もすこぶる良好です◎
使いやすい膝丈(モデル身長155cm)

今回はソックス+サボを合わせましたが、ブーツやスニーカーとの相性も良さそうです。




ブログ・インスタに掲載中の商品はすべて通販も可能です♪

MAIL:channu.osaka@gmail.com

LINE:channu.osaka

お値段やサイズ等お気軽にお問合せください^^


では




ちゃんぬ♡