#ちゃんぬクロス 開幕のお知らせ | 大阪アメ村の古着屋Chan Nuのブログ

大阪アメ村の古着屋Chan Nuのブログ

〒550-0015
大阪市西区南堀江1-1-18 太陽ビル303

アメ村と堀江の狭間にあるレディース古着屋。

みなさま、こんにちは!!


昨日も沢山ご来店いただきありがとうございました♪
最近はコットンもすっかりチャンヌのスタッフとして定着しているようで、嬉しい限りです。

店主不在の際はコットンがお店にいることが多いのでよろしくお願いします♡





さて、わたくし昨日はお休みをいただき、関西シクロクロスプロローグに参加しておりました。



昨シーズン初めて8to8&Hutteのヤギさんや、TKC先生に観戦に連れて行ってもらうようになって、みんなの応援してるうちにずっと出たいなーと思っててついに出てしまいました。


運動神経皆無で自転車に乗るのも通勤レベルのもんでしたが、みなさんにアドバイスもらったり特訓してもらったりしながらなんとかかんとか。
仕事後忙しいのに公園で練習付き合ってくれたFLAGの内藤さんにもスーパー感謝!!


買付時期の都合で次回参戦は少しあいてしまいそうですが、その分しっかり鍛えなおしてリベンジしようと思います。


とりあえず、終始笑顔で走りきることがちゃんぬの目標です。



とにかく、昨日は暑すぎて実は帰阪後日射病の症状が出てしまい帰宅後ぶっ倒れてしまいました。
こんなにもフェス感強いのに、実は意外と軟弱で太陽苦手で、フェス不向きなんです・・・www



しかもわかるだろうか?
半日ぐらいジャージ着てただけなのに、足にかなりくっきりジャージ焼けしてしまった><
そうならないように事前に焼いてたのに・・・



とにかく、ちゃんぬはこれからも色々楽しんで行きますのでよろしくお願いします。


昨日会場まで乗せてってくれたヤギさん、運転ありがとうございました!!
帰り助手席で爆睡してすみませんでした!!




ばいばーい♪







ちゃんぬ♡