ちゃんぬからのお願い。 | 大阪アメ村の古着屋Chan Nuのブログ

大阪アメ村の古着屋Chan Nuのブログ

〒550-0015
大阪市西区南堀江1-1-18 太陽ビル303

アメ村と堀江の狭間にあるレディース古着屋。

みなさん、こんにちは!!

祝日明けで遊び疲れの方も多いでしょうが、今日も20時半ぐらいまで営業してますよー☆


そんな私も昨日は川でしっかり溺れてきました。








そんな事はさておき。
あまりHappyな事以外は書きたくなかったのですが、どうしてもお伝えしておきたい事があったので。

最近商品を投げる方がちらほら。

もちろんめったにいないんだけど・・・



うちの店はどう考えても万人受けする商品ばかりじゃないのは理解してます。
初めて入ってみて想像と違うって思われる方も多いでしょう。


でもだからといっていらない商品を投げつけないでください。


タイプじゃないのも、欲しいものがないのもしょうがない。
それは私の力不足です。
もっと沢山の方に気に入っていただけるような商品をそろえるべきです。


でもきちんとお金を払って購入して手に入れるまでは、どこの店でも、どんな物でも、値段に関わらずそれはまだお店の商品です。

丁寧にとまでは言いませんが、せめて最低限投げるとかはやめてほしい。
商品と私のハートが傷付きます。


パン屋さんで一回手に取って、いらないからって投げつけないですよね??
怒られちゃうよね、普通。

服だって靴だって一緒だよー



誰かにとっていらないものでも、誰かにとっては一生懸命働いてお金貯めてようやく手に入れるものかも知れないのです。

チャンヌはお客様を差別はしませんが区別はします。
年齢なんて関係ない。

最低限の思いやりや理解がない方には申し訳ないけど、バイバイします。

ちょっと言い方きつくなりましたが、きちんと理解していただきたい事だったので。




うちは買い物するだけでなく、お客様と店内で一緒にお茶したり、たまにはお酒飲んだりゆるゆる出来る自由な空間なんです。
変な店だから聞いてくれればもちろん写真もOKです。
たまにはワンちゃんが散歩しに来たりもしますww


堅苦しくしたくないからこそ、最低限のルールだけは守ってもらえればと思います。




こんな話は今日でおしまい!!!

またいつも通りHappyちゃんぬです!!






でもやっぱり私が言ってる事が理解できない、やっぱり店のモノ投げたいんやって人は是非言ってください。
どんなけ店のモノ投げても怒られない近くのお店紹介します。





アメ村のボウリング場、サンボールお得です。
朝7時までやって〼





では

商品紹介は後程!!


ちゃんぬ♡