~Chitose's extra clothes~ | Boîte de la poupée

Boîte de la poupée

J’écris des choses avec mes propres idées, j’aime rire, mais
je travaille très sérieusement sur la photographie et ainsi
de suite.Je veux fournir la guérison.
ne pas rebloguer sans permission

 

 

 

 

こんにちは。

 

 

 

お天気悪し、たま~に晴れたりと変な天気が続いておりまつ。

 

 

本日は前回に引き続きますて「Wake-Up momoko DOLL WUDsp Azone005」こと、千歳すぁんのお着替えですに~(亝艸亝)

 

デフォルトのスリップを普通の服として使ってみるコトにします。

 

可憐な千歳さん、どんなふ~になりましたかの?(ꃪꄳꃪ)

 

 

 

 

ごゆっくりどうぞ♪

 

 

 

 

 

(≧∪≦)ノ+++++++++++++

 

 

 

Underwear is changed to clothes.

 

*thumbnail*

 

 

 

 

+++++++++++++(≧∪≦)ノ

 

 

 

 

 

 

下に、タートルネックのセーターを合せて、重ねてみませう(。・ω・。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょうど、今くらいの時期にいいんであないでしょかね~(σ・∀・)σ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんでもって、グレー&黒ばっかでナニか特徴が欲しいので、ドットレギンスを合せてみる(´☣౪☣)

 

レギンスと靴はリカちゃんキャッスルちいさなおみせのデス(´-ω-)σ

 

momokoに履かせるとちょっとタプっとしてかわゆす(。-∀-)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

千歳の飴ちゃんのようなかわいらしい髪色と、姫カットの髪型に柔らかメイクがちょいと幼い雰囲気があるので、遊び着のようなイメージですに(* ̄ー ̄*)

 

お砂遊びでもしまちゅか?ww(´☣౪☣)雨アガリ砂アソビし隊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

千歳 「・・・・・お、お砂アソビですって?」

千歳 「せめて、ガ~デニングにして欲しいわ」

 

と、言いつつノリノリでスコップだの砂掻きみたいなの持ってますがね・・・(´☣౪☣)フッ・・・ヤル気満々オ主モ悪ヨノ・・

 

じゃ~、ガーデニングで~( ̄- ̄)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◇゚д゚◇゚д゚◇゚д゚◇゚д゚◇゚д゚◇

 

 

 

 

 

 

 

あり?ww

 

何しとるでしか?

 

ガーデニングしねぇっすか?( ̄ー ̄)…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

千歳 「その前にメイクを直さないと♪」

 

ぽんぽんぽんぽんっ♪

 

あぁ、なるほど

 

やぱ、おなごですな(ฅ`ω´ฅ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

wear makeup

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

化粧品のCMに出たっておかしくない程の可憐さサァ(´☣౪☣)ニヘニヘ・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:* 

 

 

 

 

 

 

 

 

がーでにんぐ。

 

 

にゃんこも一緒♪

 

そういえば100YenShopに本物のちっこい鉢植えって売ってるけど、あれはすぐ枯れてしまうんですかに?

やっぱ本物ってイイナって思うんですけどすぐ枯らせてしまうので、良いと思いつつも買わないww(*’A`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

造花なら水あげなくても埃払うだけで良いしな・・・w(´☣౪☣)The・ズボラエモン

千歳 「植物だって生きてるのよ」

 

んむ、子供の頃に親が買って来た「ハエトリグサ」を爪楊枝の先でくすぐり過ぎて死なせてしまた前科者なので、よく存じております(´☣౪☣)ハンセイシトリマス・・・

 

千歳 「なんて事を・・・・・w(‘A`)」

 

だから自分の為に植物買わんのヨ・・・wਉ_ਉ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

千歳 「ふぅ・・・疲れた、慣れない事をするもんじゃないわね」

 

それくらいにしませうか?(-_-。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽいっちょ

 

疲れたからってぶん投げないでくだちいw(´☣౪☣)フッ・・・困ッタ姫サマダ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

千歳 「それじゃ、お部屋に運びましょう、よいしょっと・・・」

結構重量あるのにw

 

案外力持ちっポイらすぃ( ̄ε ̄〃)b

 

 

 

千歳さん、お着替え&撮影ですた。

 

 

 

 

 

 

 

。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚

 

 

 

 

 

 

モンハンダブルクロス

 

ハンターランク解放っす。

一度目カマキリは、家族とやりますた。

 

その後ザザミX一式でソロってみるw

 

チキンなので、オトモは必要ww

 

 

時間掛かったし乙ったが、でけた(* ̄▽ ̄)d

 

 

 

 

 

 

 

 

その後はカマキリ武器を作り、ディアブロX装備作製&合成~。

 

 

 

 

 

 

 

前作のクロスで使用していたアスリスタ装備を「見た目」に設定する。

 

今回はみんなカマキリ装備になるのを見越してなのか、装備合成システムがあります。

 

見た目はアスリスタ、中身(スキル構成や耐性、防御力)はディアブロって感じで。

 

ディアブロは見た目はあんまよろしくないのでw(´☣౪☣)フッ・・・

 

装備合成は研究所開発で出来るようになるますが、頭以外の合成はカマキリ討伐後なり。

 

 

 

 

 

 

 

 

お遊びで、このようなイロッポ装備も作ってみたけどもw

 

実際は使わんですヨ╮(╯∀╰)╭

 

 

 

 

 

 

 

 

アスリスタ装備

 

ミクっぽいwԅ(¯﹃¯ԅ)

 

 

 

 

 

 

 

勲章もぼちぼち増えますたに~

 

闘技場とかほとんどやらんので、コンプは無理ぽww

 

 

こっからは、ゆったり未消化クエストを進めてゆきたいと思いまつ(´☣౪☣)ガンガッタ

 

 

 

 

 

 

 

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。

 

 

 

 

千歳さん

 

 

おつかれちゃんでつた~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

口紅Do not hide your feelings with makeup香水

 

 

 

 

 

 

 

 

□*■*□*■*□*■*□*■*□

 

 

 

ご覧いただきありがとうございました♪

 

いつも、いいね!等々ありがとうございますฅ•ω•ฅ

 

それでは、また~♪(=゚ω゚)ノシ

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村