Boîte de la poupée

ドール中心のマイペースな色々日記


テーマ:

 

 

 

 

 

こんにちは。

 

 

 

先日は豊橋方面までドライブに行ってきますたヨ(ꀄꀾꀄ)

 

桜が一番キレイな時期で、どこへ行っても景色を眺めるのも楽しす(。・ω・。)

外撮りがしやすい季節になりつつありますに~。

日も高くなったしネ♪

 

 

今回あ、お人形劇風味デス(✧≖‿ゝ≖)デ~トデ~ト

 

 

 

ごゆっくりどうぞ♪

 

 

 

 

 

 

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

 

 

 

 

I remember those days

 

*thumbnail*

 

 

 

 

 

 

 

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

 

 

 

 

 

 

この日はあいにくのお天気で、桜の桃色も少々くすんで見えてしまいますが、満開でキレイですたよ(°ω°)

 

めっさ雨降りそww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか実が生ってました、ミカン・・・でやないねww

 

ポンカンかハンギャかなんか?

かなり高い位置に実っております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここはどの辺なのか、実は自分よくわかってないのですがww

 

休憩も兼ねて立ち寄りますた(´☣౪☣)座リッパナシあ疲レルノヨ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花酒爺が出てきそう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(*´ω`*)ノxxxxxxxxxxxxx

 

 

 

 

 

そして今回のおデ~トはこのお2人なり(๑¯Δ¯๑)

 

 

 

~Under the cherry tree~

 

 

 

 

 

 

 

 

タクマ 「疲れたろ?ちょっと休んでこ~ぜ」

サヤカ 「そうね、久しぶりに出掛けられて楽しかったわ、ありがとう」

 

タクマ 「気にするこた~ねぇぜ」

 

 

サヤカさんはお休み期間が設けられているからに(✧≖‿ゝ≖)フッ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サヤカ 「タクミは元気にしている?」

 

タクマ 「あぁ、なんかこの時期メンタマ乾燥したり大変みてぇだぜwあいつ視力低いから目に余計な力が入るんだろな~。

「目玉と視力も充電出来たらいいのにな」とか変な事言ってやがったぜ」

 

サヤカ 「ふふ・・・タクミでもそんな事を言うのね」

 

タクマ 「春になると変なのが出てくるって言うからなww」

サヤカ 「そうね、桜は散るのが割りと早いのよね・・・出発前に見れて良かったんじゃないかしら?」

 

”そうね”ってアナタ・・・ww(´☣౪☣)グフ・・・

 

タクマ 「だなww」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タクマ 「ま、話す機会があって丁度良かったぜ、その例の仕事の件でだな・・・・・」

サヤカ 「・・・・それなら、私は行かないわよ?ダウン

 

タクマ 「はえぇ~なオイwwwあっちのメンバーも、お前の母親もウチの親父も皆結構楽しみにしてたんだけどな~、お前はそんなに俺の親父と仕事すんのはイヤか?wwまぁぶっちゃけ俺も俺の親父とは一緒に仕事したくねぇけどもw」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サヤカ 「・・・・それは違うわよ、わかってるくせに汗

タクマ 「まぁ、色んな理由なんかがあるのかもしれねぇが、子供の頃だの未だに拘ったって仕方ねぇだろ~俺んちだって親父は仕事の鬼だったぜ・・w」

 

サヤカ 「そうじゃないのよ」

 

タクマ 「じゃあなんだ?」

 

 

 

 

 

 

 

 

サヤカ 「だって私はモデルが本業じゃないもの、母に会わなきゃならない理由も特にないわよ」

タクマ 「割り切れねぇものかねw」

 

サヤカ 「そうね・・・・・心配しなくとも、代わりは私から現地に居る方にお願いしたから・・・もうレッスンを始めている筈よ、国籍が違っても私が着る服なら彼女にもきっと似合うわ」

 

タクマ 「・・・そうかもしれねぇけども・・・まぁ仕方ねぇな」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タクマ 「お前は結局のとこ、親父さんとの研究以外に何かしたいわけ?」

 

サヤカ 「はっきりとは決まっていないけど・・・・色んなものが見てみたいし、色々やってみたいわね」

タクマ 「俺の事だけ見てりゃいいんじゃね?ww」

 

サヤカ 「・・・人が真面目に話しているのにフザケてないでダウン

 

タクマ 「・・・・了解・・w寒くはねぇか?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サヤカ 「風があると少し涼しいけど、大丈夫よ。今風邪なんてひいたら大変だものね、あなたも・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タクマ 「だな、まぁ俺は大丈夫だし、万が一お前に風邪なんか引かせたら俺が責任取って婿にでもなるぜ?w(ヘラヘラ)」

サヤカ 「風邪引かせたくらいで結婚だなんて・・・なんだか重いわね・・・(笑)汗パー

 

タクマ 「・・・・・重いとか言うのやめてくんね?地味に凹むから・・・ww」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サヤカ 「ふふ・・・・冗談よ」

 

タクマ 「ほんとかよww」

 

サヤカ 「そういうところ、あなたは昔から変わらないのね」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タクマ 「そりゃな、人なんて数年で変わるもんじゃねぇからな~、俺は俺だぜwお前はちったぁ変わったなw」

サヤカ 「そうかしら」

 

タクマ 「あぁ、昔みたくクソ生意気じゃなくなったな、まぁクソ生意気から「クソ」が無くなった程度だけどもww」

 

サヤカ 「・・・・自覚はしているつもりだけど、ひどいわねあせる

 

タクマ 「ふっ・・・・でけぇ進歩で褒めてんだぜw」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サヤカ 「以前の事なんて、そんなに覚えてないくせに・・・ダウン

 

タクマ 「覚えてるから言ってんだろ~がDASH!

 

はいそこ~、こんなとこで喧嘩しない~w(´☣౪☣)ヤレヤレ・・・マタカww

サヤカ 「だって・・今日の服の事も気付かないじゃない、以前に元旦の時だって・・・」

 

タクマ 「ん~、それな、中に着てるヤツのコトだろ?ちゃんと気付いてるぜ?ww」

 

サヤカ 「・・・・・ならどうして・・・汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タクマ 「お前さんあん時バカロン連れて来てたし、そっちに気が逸れて言うチャンス逃しちまっただけだぜ」

 

サヤカ 「マカロンよダウン

タクマ 「それについては忘れるワケねぇし、俺も普段から出来るだけ気を付けちゃいるが、基本やっぱ野郎だから「察してちゃん」されてもわからんことの方が多いぜ・・・wwはっきり言って貰えると助かるぜw」

 

サヤカ 「・・・・・・・そうよね・・悪かったわ汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タクマ 「まぁ、俺様の目に狂いは無かったなww今更だけどもよく似合ってるぜ?w」

サヤカ 「そ、そう・・・?ありがとう・・・あせる

 

 

・・・・・(´☣౪☣)フッ・・・サヤカサン・・・・ソノ服ハミツギモノッスカ?w

 

 

タクマ 「さてと、そろそろ移動すっか」

 

サヤカ 「そうね」

 

 

別の場所へ向かいまし。

 

次回へ続くマス~(-ω-ゞ

 

 

 

 

 

 

 

(≧∪≦)ノ+++++++++++

 

 

 

 

 

サヤカさんにも久しぶりに日光浴びてもらいますたに。

 

・・・・前編は全然お日さま出てなかったけどにww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(●≧ω≦●)ノ桜酒♪

 

 

 

 

 

 

 

 

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

 

 

 

 

 

タクマ、サヤカ嬢

 

 

おつかれさんでした~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜I found the breath of spring in the park.桜

 

 

 

 

 

 

 

 

†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*

 

 

 

 

 

 

ご覧いただき、ありがとうございました♪

 

いつも、いいね!等々ありがとうございます⊂((≧⊥≦))⊃ウキキッ

 

そえでは、次回にて(○≧ω≦)ノシ))

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Ichigoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。