スリランカ | 夢をシナリオの風にのせて♪

夢をシナリオの風にのせて♪

今年2023年 満を持して作家デビュー!(^-^)//""

 

いよいよ今月末にせまったスリランカ癒し旅・・・

 

妹が「暴動が起きてる」と心配してLINEくれたんだけど、HISに電話したら、とりあえず今のところ外務省から何も連絡がきていないので、大丈夫そう(;^_^A

 

とは言っても、今回のスリランカ、世界遺産のシギリアロックにも行かず^^ゞ 行きたいと思っていた街ゴールや、今回暴動が起きたと言われる街キャンディにも行かず、ただ、ただ、ホテルに三泊四日アーユルヴェーダ三昧の何もしない旅( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午前中はアーユルヴェーダを受け、午後は自由時間(*>∀<)

 

ヨガをやったり、海に行ったり、ネコンボの街に行ったり、自由過ぎる><

 

 

 

 

そして、食事は、朝、昼、晩、三食付き^^ゞ

その人の体調に合わせた食事がつくそうです@@;

 

 

 

こんな、何にもしなくていい旅ってあるの?@@

 

 

なので、私的には下準備もなく、下調べもない、超お気楽旅f^_^;

 

 

 

本当に大丈夫?(笑)