眠れぬ夜 | cyanのブログ

cyanのブログ

音楽活動や日常で感じた想いなどを書いていきます。


こんな時間になってしまったぁガーンガーンガーン
最近寝付きがよくありませんびっくり

あ、でもちゃんと寝てます笑
寝付きがよくないだけ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

布団に入ったらすぐに寝たいんだけど、
なかなか…ねっニヤリてへぺろ


ブログでは建匠STYLEの#79を、
公開できていなかったのでUPしますラブラブ

ぜひ、チェックして見てくださいねおねがい
なんとっ!!おうちでリゾート!?ラブ



こんな感じで撮影してました爆笑爆笑爆笑


ジンジャーエールで乾杯チュー


さぁ、そろそろ本当に深い時間なので、
頑張って寝ます笑

いつも読んで下さり、いいねやコメント、
本当にありがとうございます。

そして早速「青空」を、
レコチョクやiTunesからダウンロードして頂いた
皆様も。本当にありがとうございますラブラブ

ライブで一緒に歌いましょねルンルンキラキラ

それでは、おやすみなさいニコニコニコニコニコニコ


- cyan-