cyanのブログ

音楽活動や日常で感じた想いなどを綴ります。


テーマ:

こんばんわ(^^)
昨夜のO.A.を観て頂いたみなさん!
本当にありがとうございました。

2017年、20代最後の年。
年明けから自分と約束していたことがあります。

{DDD92D09-F31A-4303-AEB7-8DB374DCDC86}

書き初めにもした「私の本気」

今まで出逢ってきた人、
今まであった出来事すべてを、
糧にして、武器にして、
何事も真正面から本気でやっていこう!と、
決めた年明けでした。

上京して11年目。まさかこんなチャンスがやってくるなんて思いもしませんでした。

今私ができる精一杯を、歌に託そうと思い、

{B02DFC05-6B61-4169-B370-58FA908F5043}

全身全霊で、歌いました!!

{2AAEE6F5-775D-452B-B65E-F091FF5A9C95}

緊張が伝わってしまったかもしれないけど笑

{192D4842-DF5A-43E4-BE1B-489A32B6C90D}

とにかく、一語、一語、
心を込めて最後まで歌い切るぞぉー!という気持ちを持って、挑みました!

MCの中居正広さんのおもしろトークに救われたりで、
歌う前には緊張も少しはほぐれ、
なんとか歌いきれました(T ^ T)

{512C72B7-D14F-4833-84A9-3655640014A1}

上京して11年目、
アーティスト名の「cyan」としてではなく、
親からもらった大切な名前「厚見彩葉」として、
テレビで初めて歌えたこと。
本当に、初心に戻ることが出来ました。

{F05AC06F-7462-4B68-B3B8-F0C95132ECAB}

本当に、本当に!嬉しかった!!

{8E245BFB-7890-4DFD-BC63-35EC56BB4B8E}

歌い切れただけでなく、なんと!

チャンピオンを頂きました!!

こんな風に勝負事で、
歌を評価されたのははじめてでした。

とにかく「嬉しい!」の一言に尽きますえーん爆笑おねがい


次回は、グランドチャンピオン大会です!
いつも応援してくださっているみなさん、
そして一緒に戦ったみんなの想いと共に挑戦します!

{BC2E98A5-6251-4CE1-8D4B-2DF00C0CF8A9}

是非とも観てやってください!!

次回3/27(月)深夜0:10〜(時間変更の可能性あり)です!

昨夜の動画もUPされているのを発見しました!

『Momm!! 3月20日』
で検索してみてください(^^)

そして、収録で着ていた衣装のことでお話をさせてください。スタイリストとしても、相談にのってくれる大好きな心友のちむちゃんに、
コーディネートしてもらいました。

この全身の衣装には、
たくさんの想いが込められています。

{A1E817E6-9A29-4CE4-9D2F-0729C0A45162}

その中でもね、この赤い靴。

{3DAD5714-1BC7-4C22-8B24-6D997C712A1C}

ちむちゃんの仕事仲間がこの靴を履いて、
「優勝」を勝ち取ったそうです。

「これは、ほんまに縁起の良い靴やねん!!

自分自身、気分が上がる靴を履けば、

良いところに連れて行ってくれるよ!

私も一緒にいるからな!頑張っておいで!」


と、思い切りの笑顔とパワーで、
背中を押してくれました。


思いや、心って、その時々でしか感じられない。

全部一緒じゃない。

私は、いつも等身大のありのままでいたいと思う。

LIVE is Nonfiction

テレビで歌えたこと、本当に嬉しい。
チャンピオンを取れたこと、本当に嬉しい。


でも…私のゴールはここじゃない。

これからまた大きなスタートを掴めるよう、
本当に頑張りますから!!!。゚(T^T)゚。

今後とも応援よろしくお願い致します!

Instagram (@singer_cyan)を見てくださったみなさん、
実はね…
{CED869F1-168D-4FAE-8B0F-3BAAF472C5FE}

↑これは、この番組の練習をしていた時の画像でした。

一歩じゃなくても、半歩ずつでも、
確かな自分の道を歩いていきます。

その踏み出す勇気が、夢へと徐々に繋がっていく。
そう実感しました。

この大きな空から、友達やおばあちゃんもきっと見守ってくれているはず。
{9C82CDA9-C5E2-4B7D-A80C-F8CAD558A3A2}

最後まで読んでくれて、ありがとう。

2017.03.21

-cyan-

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(2)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。