私の本気! | cyanのブログ

cyanのブログ

音楽活動や日常で感じた想いなどを書いていきます。


みなさん、あけましておめでとうございます🎍
2017年も、シンガーソングライターcyanを、
よろしくお願い致します🙏💕

{23AFDF0B-4077-40F0-AB30-2A7A936C7F81}

昨夜は、友達夫婦と弟で年越しそばを食べて、

{588CA1B6-0887-46CA-B905-34B36C2601A0}

あったかいのではなく、せいろにしたよ〜❤️!!

初詣へいきました⛩

{27AC8B95-CC1F-464F-80DB-B8F3A70B28E7}

色々と新しい思いを胸にカナヘイうさぎ

{16FD87D4-497E-4CB1-822F-FA1221C4240F}

 今の熱い気持ちを、

{1792BAB2-8B25-4530-A735-8CDF80B9322C}

たっぷり、お願いして来ましたカナヘイハート

{AC5F9133-5A02-42FD-B2CD-86DA94BBA14D}

そのあと、おみくじもとびだすうさぎ2

{C85D2E6A-B776-4210-9F24-8CD7FBD92AD6}

どんっとびだすうさぎ1カナヘイきらきら

{41D1D4EA-A7B9-435A-8561-63D94500D0AF}

「吉」でしたとびだすピスケ2

努力は報われる と書いてあるね❤️

そう、必ず報われる(≧▽≦)

みんなの声援に応えれるよう、
そして自分の気持ちにも応えられるよう、
「真実一路」で頑張ります(ノ^^)八(^^ )ノ


おみくじのあとは、甘酒でカンパイ≧(´▽`)≦

{C4E9BCAA-CF79-4DB9-9234-DAF72E806971}


おしること、牛すじ煮込みであったまり、

{6CFAC1D9-BEFF-4C14-B4FE-3AA3E40923E7}

心も身体もぽっかぽか(^_-)☆
そのあとは、みんなで書き初め大会〜(^ε^)♪

かなり楽しかったぁ〜爆笑爆笑爆笑

2017年は、こちら↓

{EBE1A9C5-9F7E-46B8-8C7A-D8DBD5B1D973}

そう、私の本気を見ていてください大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ

今年もみんなにとって、キラキラ輝く、
そして心があったまる一年になりますようにおねがい

そのきっかけの一つに、
cyanの音楽が寄り添えたらなって思います。

今年も、どうぞよろしくお願い致します。


-cyan-