命日。 | cyanのブログ

cyanのブログ

音楽活動や日常で感じた想いなどを書いていきます。

おはようございます(^o^)/
今、京都へ向かっています♪

今日は、京都木津 正覚寺でお彼岸法要ライブです。

ずっと歌いたかったお寺。

そして…今日は、友達の命日なんです。

こんなこと、なかなかないです。
不思議なご縁だと思いました。

きっと友達も、そしておばあちゃんも…
見に来てくれるだろうなぁ(^^)

グッと溢れそうな思いもあります。
それもすべて受け入れて、
心を込めて歌ってきます(^-^)

お声掛け頂き、本当に感謝です!

詳細はこちら♪

↑15:30〜16:30まで歌わせて頂きます♡

{A99EF6FB-5861-4F32-8669-996F6C1A5E38}



忘れられない本当に大切な思い出になるだろうなぁ。

是非ともいらしてください!!

いってきます。

-cyan-