ぷらす+LIVE | cyanのブログ

cyanのブログ

音楽活動や日常で感じた想いなどを書いていきます。


昨日は、兵庫県三木市にある、
三木山森林公園の音楽ホールにて、
ぷらす+LIVEでした(^○^)

こんなにも大自然の中、
森林浴もたっぷりしながら歌えるなんて…おねがい
本当に心あったまる時間でした。
{7FFE7182-3223-4B6F-B8E4-164B3E53A664}

出演者の、小西達也さん、ちめいどさん、イヌベルトさん、兵教大器械体操部のみなさん、そしてあげぼの保育園のみんなニコニコ

{0723F792-6ACC-4D41-95FA-838C2EA38424}

みなさん、素晴らしい方々ばかりでした😌✨
{4A8120B7-B883-4770-B257-F7EBFC7BADC8}

本番前、小西達也さんに音楽的なアドバイスを頂きました。本当に嬉しかったなぁラブ
この場をお借りして本当にありがとうございました♡


そして、イヌベルトさん

{1C250746-0829-4C36-A6E6-22D65A2D2938}

私と同じく、小野市から上京していて東京でも会ったことのあるお二人爆笑

本当におもしろい爆笑爆笑爆笑
右側のタイセイくんは、ちっこい時から知ってるから、本当に嬉しかったなぁ照れ

そして、魂から喜びを感じた特別な出逢い…
ちめいどさんとの出逢いです。

本当に心地よい音楽でした。
お二人のオーラも本当に柔らかくて。
なんとも言えない包容感。

何も言葉にしなくても音楽を聴けば分かる気持ち。
すんなり入ってくる歌詞。

私自身がやりたい音楽や、私が思う気持ち…
勝手ながら、すごく似ているなと思い、
お話をしていても、涙が溢れそうでした。

本当に同じステージに立てて嬉しかったなぁ。
もう一度一緒に歌いたい笑い泣き

{92FCE890-761A-4D39-A40D-06495329B3A4}

お写真も撮って頂きました(^o^)/

ゆうすけさん(左)、たかひろさん、
本当にありがとうございました!


そして何と言っても、ぷらす+LIVEの主催者であるベンチマークぷらすの畑山さんに感謝ですニコニコ

音楽を通して、人と人とが繋がっていく。
その繋がりが誰かを笑顔にさせる。

この連鎖がはじまると、
幸せを分かち合えることができる。
こんな素晴らしいことはないラブ

心の中も、ワクワクでした爆笑爆笑爆笑

また、みなさんとお逢いしたいです爆笑

お越し下さったみなさん、
出逢って下さったみなさん、

本当にありがとうございました!

セットリスト

1.糸
2.蛍
3.繋がる(新譜)
4.願い星
5.はじまり


これから東京へ戻ります♪次回は9月おねがい

{C925E08D-F834-403D-802A-66BB8BE88BAE}

愛犬のもころ先輩ともお別れの挨拶をしました♡

-cyan-